トップページ | 2007年2月 »

2007年1月24日 (水)

ちょっとみんな集まって~

というわけで、たまにはみんなも写真に写りなさいよ。

はい、集合!

_024

左が「さやか」で右が「キサラ」。

さやかはもともと黒い着物を着ていて、私はその着物だけが欲しくてさやかを購入。でもおかっぱがいいね。多毛感もいいね。垢抜けない感じも好きだよ。

キサラはもともと詰襟学生服を着ていて、私はその学ランだけが欲しくてキサラを購入。キサラは昔から好きで、もうひとり実家にいるんだけど、顔がすき。きりっと意志が強そうで。あごもきゅっととがってて。このキサラ、髪を束ねてあったけど、ほどいちゃいました。他の服が似合わなかったからさ。

では、次。

_025

ブランド3人娘です。それっぽさがツボです。

_026

この人がうちの一番の古株のジェニーです。

私の初めてのバイトは、大好きなジェニーに囲まれたいという思いから、百貨店のジェニー売り場での売り子でした。週末だけでしたが、朝から晩までジェニーと一緒。ジェニーとの蜜月。もうジェニーしか見えない。しかしほとんど売れず、朝数えたジェニーと夜数えるジェニーが同数という、「私、いる意味あるんだろうか?」なバイトでした。その時、セルフお買い上げしたのがこのお方。かれこれ20年のおつきあいですね。

_027

こちらはもうただただ、このスタイルが欲しくて購入。でもトイザらスで値下がりしたところを・・・というか値下がりするまで待ちました。結構値下がりするものですね。しかし、この帽子、私が欲しい。

_028

この子は「あいこ」です。たしかこの子も着物を着ていて、その着物が欲しくて買ったような。特に思い入れはありませんが、一番いい物を着ています。なんとなくお育ちの良さを感じるのはお名前のせいなのでしょうか。ね。

というわけで。

_030

全員集合!!!

あ。

あとうちにはバービー姐さんがいるんですが、それはまた今度。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

だけど納豆は悪くない

Dvc00020_m

だから、私は、食べますよ。

納豆関係業者の皆様。

ここはひとつ、頑張ってください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

夢見る食器コレクション

私の食玩の買い方は、「ちょっとお買い物ついでに2,3個」という感じなのですが、最近は「ぷちサンプルを買いに行くついでにお買い物」というように比重が逆転しています。

もういい加減、だぶらないように箱買いしたらいいのに。

と、自分でも思うのですが・・・。

しかし、まだ奇跡的にダブっていないシリーズもあって、このままパーフェクトだったら「大吉」気分じゃん。なんて思ったり。

そのダブっていないシリーズ。夢見る食器コレクション。

_020

↑これ、完璧。超素敵。うっとり。

_019

↑これなんか、私、吹きガラスやってたからわかるんだけど、超リアル。たまらんね。

_022

↑こういうポップなのも、集まるとかわいい♪何気にカップは耐熱ってことよね。やるわね。

Photo

↑対象年齢からすると、私はこれなんだろうな。渋い。が、使いやすい。烏賊そうめんみたいな箸がリアルだったりする。あ、でも箸置きがないや。惜しい。

と、まぁここまでダブらないのは私にしては奇跡なんです。

実際、「サラニラップ」は3本あるし。

このまま行っちゃう?・・・でも。

_023

全部欲しいじゃーーーん!!

迷う。。。。。。。。。。。。。。。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

がっかりだよ

だって私は不○家っ子。

_011

ショートケーキは君じゃなきゃダメなのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

ガム

ところでみなさん。

ガムってどうしてる?????

Dscn0439

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

ぶらり横浜

散歩というにはちょっと遠出ですが、ぶらり横浜に出かけました。

ここ埼玉くんだりから、彼の地横浜までは

かーなり遠いんじゃないの?と思っていたら

「湘南ー新宿ライナー」とかいうのが出来ていて

結構あっという間でした。                                       

Dvc00044_m  ←で、こんなとこや

Dvc00068_m_1 ←こんなところ

を、かなりがんがん歩いて見てきました。Dscn0454

その途中、知る人ぞ知るというパン屋さんの

ウチキパンに寄って美味しいパンを購入。

実は、歩く前に中華の食べ放題を

がっつり食べてたんだけど

いざ、パン屋さんに入ると

満腹なのに目が欲しがる。

で、あれもこれもお買い上げ。

         Dscn0453

炭水化物教信者の私は、脂質とともに、今日もせっせと炭水化物を摂取するのでありました。

         Dscn0452

カメラ目線ばりばりなのは、「春のパン祭り」を意識してのこと。

たか子嬢には負けられない・・・。

                          

| | コメント (7) | トラックバック (0)

はじめまして

最近になってぷちサンプルにはまったゆきみです。

せっかくだからブログなんぞにしてみようかと。

まだまだ未熟者ですがなにとぞお見知りおきを・・・。

つーか、誰か遊んで!!

_004_7

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年2月 »