« はじめまして | トップページ | ガム »

2007年1月 7日 (日)

ぶらり横浜

散歩というにはちょっと遠出ですが、ぶらり横浜に出かけました。

ここ埼玉くんだりから、彼の地横浜までは

かーなり遠いんじゃないの?と思っていたら

「湘南ー新宿ライナー」とかいうのが出来ていて

結構あっという間でした。                                       

Dvc00044_m  ←で、こんなとこや

Dvc00068_m_1 ←こんなところ

を、かなりがんがん歩いて見てきました。Dscn0454

その途中、知る人ぞ知るというパン屋さんの

ウチキパンに寄って美味しいパンを購入。

実は、歩く前に中華の食べ放題を

がっつり食べてたんだけど

いざ、パン屋さんに入ると

満腹なのに目が欲しがる。

で、あれもこれもお買い上げ。

         Dscn0453

炭水化物教信者の私は、脂質とともに、今日もせっせと炭水化物を摂取するのでありました。

         Dscn0452

カメラ目線ばりばりなのは、「春のパン祭り」を意識してのこと。

たか子嬢には負けられない・・・。

                          

|

« はじめまして | トップページ | ガム »

コメント

★ゆなさん
わお!リンクありがとうございます!!
私も貼らせてもらいます♪
これからどうぞよろしくね!!

★ぷちトミトミさん
画像は私もまだまだ慣れなくて試行錯誤です。
でもお褒め頂いて、とっても嬉しい♪
私はまだ家具類は買ってないし
箱買いもしたことないしで
かなりな未熟者、初心者なんですが
これからどうぞよろしくね♪

★モモさん
ありがとう!!
コツコツですが、頑張ります♪

★茶子さん
きゃー!!やったー!!
師匠からコメントが来たー!!
嬉しいなっ。
はいはい、彼女の質問ですね。
リペイントなんてとんでもない。
私はまだまだなんにも知らないおぼこですゆえ・・・。
彼女はジェニーフレンドの「ちひろ」です。
あの「千と千尋」にちなんでの発売だったようです。
私のうちには他に、キサラ・さやか・あいこ・ジェニー・旧ジェニーそしてりかちゃんキャッスル(福島)で購入した名前の不明な子(その後、福島出身ということで美咲と名付けました)が在住しています。
私自身が黒髪の長直毛というだけで、彼女をキャスティングしたのですが、画像をUPするたびに彼女の目力の素晴らしさにうっとりしています。あら、手前味噌。
彼女はまだ生娘ですが、ゆくゆくは可動ボディにしたいなぁと思っています。そのときは色々、相談に乗ってもらいたいなぁ、茶子師匠!!
もうがんがんテンション上げて来て来て♪
これから、どうぞ、よろしくです!!

投稿: ゆきみ | 2007年1月 8日 (月) 23時06分

ゆきみ様 こんばんは~!
ブログへのコメントありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました。

いきなり不躾な質問で申し訳ございませんが、
こちらのブログに登場する、黒髪の姉さんは
何というお名前のドールですか?
ジェニーさんのお友達なのかな?と目星をつけて
ちょこっと手持ちの資料を探してみましたが
わかりませんでした……。
もしかして、ゆきみ様がリペイントされたのでしょうか??
キリッとした凛々しいお顔が素敵です。
ぷちサンプルとのコラボも、色々と見せて下さいね。
これからも楽しみにしておりま~す。

えへへ…。初コメはちょっと控えめに……。
これから加速度を増して、テンション上がりますので
どうぞ宜しくお願い致します。
(止めるなら今のうち!)

投稿: 茶子 | 2007年1月 8日 (月) 03時53分

はい。
こちらこそよろしく!
頑張ってね。
応援しています^^

投稿: モモ | 2007年1月 8日 (月) 03時32分

書き込み有難うございました~!
おせちは、お気に入りなんです(^-^)
ゆきみさんも、ぷちサンプルスキなんですね♪
私も、大好きです~!
結婚暦8年とは・・・先輩です!!
私は、3年半です(^^)
子供は可愛いです♪大変なときもありますが
(^^)

ゆきみさんの画像とてもきれいですね♪
私は、デジカメが悪いのか…あまり上手く撮れなくて
また是非遊びに来てくださいねm(^^)m
これからも宜しくです!

投稿: ぷちトミトミ | 2007年1月 8日 (月) 03時06分

ゆきみさん、こんばんは♪
ブログに遊びにきてくださってありがとうございました。
パンにdollちゃんカワイイですね!
これからもたくさんお話しましょうvv
よろしくお願いします*´▽`*

リンクいただいていきますね♪


投稿: ゆな | 2007年1月 7日 (日) 22時49分

お気楽主婦さん、ありがとうございます♪
お気楽主婦・・・私と同じですね!!
どうぞよろしくね♪

投稿: ゆきみ | 2007年1月 7日 (日) 18時35分

コメントありがとうございます。私もミニチュア大好きで1人で遊んでますよ。ミニチュアの世界は本当にかわいいです。
私もこれからどんどん集めたミニチュアを公開していくつもりなので是非遊びにきてください。
ちなみにパンは見ていてもおいしそうですね。
私のブログも楽しみにしていてください。
ゆきみさんのブログにもたくさんお邪魔しますね。

投稿: お気楽主婦 | 2007年1月 7日 (日) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198654/4833250

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり横浜:

« はじめまして | トップページ | ガム »