« いちごちゃん | トップページ | 職場の義理は篤い。 »

2007年2月 6日 (火)

そりゃポップだわ♪

_038

            

もしかして

笑ってる??

               

                  

                  

                   

_037

                           

あー笑ってる笑ってる。

                           

                            

                        

                               

_040

刺激のない食事作りに

                              

                              

                              

こんなポップンツールはどうだろう?

いいけど

         

         

         

むきづらそっ。。。。。。。。。。

|

« いちごちゃん | トップページ | 職場の義理は篤い。 »

コメント

kiyuちゃん
そうなのよ。もうこのシリーズはリスペクトのオンパレードなのよ!!
そこがたまんないの♪

投稿: ゆきみ | 2007年3月 2日 (金) 23時15分

これって・・オシャレなキッチングッズが有名な、イタリア・アレッシ○社のパク・・・ピーーーー(自主規制笑)☆
↓”リスペクト”ってことで(笑(∂ω<)
 http://www.rakuten.co.jp/e-goods/132442/160229/
 

投稿: kiyu | 2007年3月 2日 (金) 01時23分

あれ?あれれ?
もしかして・・・・・・・・・
やっちゃった!!!?
だね。そうだね。これ。
栓抜きじゃん!!!!!!!!!!!

えー、これで私がわりと天然だということがおわかりかと。

瓶コーラの栓を抜くシーンに是非使ってください。

はずかしーーーーーーっ!

投稿: ゆきみ | 2007年2月 7日 (水) 23時00分

おぉ~!危ない危ない…。
ポップンツールは開封し、一通り並べて満足した後
仕分け用の小袋に入れてしまっておりました。
このアイテムの存在は知っておりましたが
実は私、コレを栓抜きと思っておりました。
ゆきみ様のこの記事を拝見しなければ、
うっかり瓶コーラの栓を抜く機会に登場するところでした。
えらい恥をかくところで救世主現る!!!!ですよ。

皮剥きツールなんですね?
歯がボコボコしてるのにぃ~?
クマさんなのにぃ~?
笑ってるのにぃ~?
どーいうこと!?教えて!ゆきみ様!!
(大丈夫です酔ってません)

投稿: 茶子 | 2007年2月 7日 (水) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198654/5240356

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃポップだわ♪:

« いちごちゃん | トップページ | 職場の義理は篤い。 »