« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

気分転換のつもりが・・・

お片づけが苦手な私はすぐ飽きちゃう。

ここを片付けてるとあっちが気になり、だんだん片付け以外のことが頭を支配し、気がつくと他のことに着手していたりする。

永遠に片付かないシステムが確立されている私の脳内。

で、今も例外にあらず。

結局、気分転換だよーん♪とばかりに

  

                                 

089       

「ひんやりお店やさん」に「おうちでアイス」を陳列ぅ~♪

るんるるん。楽しいなっ!

ねぇ見て見てーーー! 

  

  

090  

このソフトクリーム!超リアルだよねぇ。プラッチックのケースがたまんないよ。巻き具合がたまんないよ。

  

  

  

091  

ぷぷ。これ「ブリバリくん」だってよ。

しゃりしゃり。(←?)

   

  

092  

でもなんといってもこの「ダッツ」シリーズよねぇ。熱い。熱いわ。もう見てるだけで味が食感が想像できるからね。

かぷっ(←?)

   

  

093  

さらにこれよ。クリスピーよ。もう完璧っ!!

さくっ。(←?)

   

  

094  

というわけで、こんな感じに陳列出来ましたとさ。うふん。満足っ♪

  

  

ん?

あれれ?

あれれれれれれれ?

  

  

088

あったま・・・痛い・・・

      アイス・・・食べすぎだ・・・

          しかも急いで・・・がっつきすぎた・・・

物には限度があることをそろそろ学ばないとね。。。。。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

春の新生活応援フェア

春だー!

新生活だー!

私のところにもやっと春がやってきましたよー。

家電棚(白)を無事交換し、その勢いでテーブルを購入。

さらに師匠から幻の食器棚(白)を頂戴し、一気に春爛漫です。

_087

 

さぁ、憧れの収納作業よ!ヤル気満々よんんんん♪

 

 

_083

 

よいしょ、よいしょ、よいしょ。

 

 

_084

 

わっせ、わっせ、わっせ。(掛け声が古い)

 

 

_085

 

これはここで、あれはあそこで。

 

どれもこれも大好きな食器だから、いちいちうっとり。なかなか作業が進まないのよねぇ。でもそれが楽しい!それが至福!

  

 

というわけで。

  

  

  

  

_086

  

とりあえず。

ひとやすみひとやすみ。

続きはまた後日。。。

  

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

おうちでアイス

我が家にあのまぼろしの『おうちでアイス』がやってきた!!

_072

 

もうパッケージだけで興奮。

だって売り場でお目にかかったことないんだもーん。

もうあまりに欲しくて欲しくて

はじめて専門サイト『ひつじ屋さん』にて購入。

単品買いも良心的なお値段だし、丁寧迅速で誠実なお店でしたよ。

さて、歓喜の開封でございます。

 

 

_074_1 (←まだ制服)

これよこれ。これだーいすき。チョコのパリパリ感もナッツのザクザク感もコーンのカリカリ感もgood!!

 

 

_075

これ懐かしいよぉ。まだ売ってるよね、最近は食べてないけど。この長い木のスプーンがいいよね。

  

  

_076

フルーティーなキャンディバータイプはファミリーボックスで常備しておきたいのよね。ちょっとひとくちってときに最適。

  

 

でもね。

一番欲しかったのは

これ↓↓↓↓↓  

_073

 

 

雪見じゃなくて月見なのがちと残念だが、致し方あるまい。

でも、嬉しい♪

  

  

ああん。アイスばっかりさわってたから寒くなっちゃったじゃーん。

そうねそうね。

それじゃ温まってください。

 

 

_077

ホットホットなカフェモカでにっこり。

  

  

  

と  

 

思うなよ。。。。。。

 

私が好きなのは

 

 

こっちなんじゃ!!!

 

 

 

_078

はふはふ。

    

  

  

_079

あちっはぐっ。

   

  

  

  

  

_080

なにか??

 

 

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

あぁ卒業式で泣かないとぉ冷たい人と言われそう~

三月。

卒業シーズンです。

  

 

_023_1

あ、あのさ、ボタン欲しいんだけど

  

  

  

_026_1

だめ・・・かな・・・

あ、いいよ、べつに。

 

 

 

_027_1

出来れば第2ボタンがいいんだけど。

あ、あぁ。

わかってたかもしれないけどさ、ずっと、す、す 

 

   

  

_025_1

あ、ヘンな奴に見つかった!!

  

  

  

_024_1

よっ。おふたりさん!

熱いよ熱いよ。ひゅーひゅーだよー。

(牧瀬里穂だよー)

  

  

  

_028_1

はい。続きをどうぞ♪

  

  

  

_029

出来るわけねーだろっ。

 

 

あぁ卒業式でぇぇ泣かないとぉぉぉぉぉ

冷たい人と言われそうぉぉぉぉぉぉぉぉ。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年3月 6日 (火)

ちょっと聞いてよ!!

今日ね、ちょっと遠くのⅠトーYカドーに行ってぷちサンプルのあれやこれやを買ってきたのね。   

_015  じゃーん。

しかもこれら、ポイントで購入。

現金は1銭も出してなくてよ。(むしろ銭は出せない)

しかもしかも!家電棚の『白』よ!『白』!!

_016

販売終了の品が売ってるじゃないの!

ネットで買う予定だったけど、現品がここにあるんだもの。

そりゃ食いつくわよ。

で、帰宅していそいそ開封。

  

  

ん?

  

  

なんだ。この気になるセロハンテープの汚さは・・・。

_017

何度も剥がした感じが否めません。

多少の不安がよぎるものの、テンションはキープしてさぁ開封!

  

  

!!!!!!

  

  

_018

えーーーーーーーーーーっっっっ!!

最初っからなんか入ってるんですけどぉぉぉ!

_019_1

どういうことですかっっ。

これ思うに、ディスプレイされてた物ってことよね。

だったら、そういう物だってこと但し書きしといて欲しかった・・・。

だってこれ全部接着してあるんだもの。

がっちりよ。

びくともしないの。

私はさ、この家電棚にちゃんと収納したいわけよ。

で真ん中のスライド棚には電子レンジを入れたいわけよ。

これじゃ意味ないわけなのよ。

でね。とどめはこれよ。

_020_1

下の戸棚も接着済み。

わかる?セメダインつうかアロンアルファつうか、そういう類の接着剤がぷにってはみ出してるのが・・・。

撃沈。

返品したいけど、ちょっと遠いのよ。お店がね。

いや、でも泣き寝入りはいけないわ!

遠くても返品するから。交通費かけても行くから。

ふぅ。

かなりブルーになったけれど、ここは気を取り直して、冷蔵庫とショーケースで遊ぼうっと。。。

_021

はい。冷蔵庫。乾電池&氷&ガム付き。

_022_1

はい。ショーケース。

ちらっとだけ並べてみたけど、やっぱり良いわぁ。

これ、ケーキ並べるのにトレイがいるわね。

それにケーキもまだ足りないし。

でもとりあえず、うっとり。

うっとりしつつ、家電棚返品がよぎるわけで、ポイントだけでゲットしようなんて甘かったのかなぁ。。。

さぁ、あの家電棚。

返品出来るのでしょうかね。

ポイントで買ってるし、交換しようにももう家電棚(白)はないわけだし。

この行方、どうなるのやら・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2007年3月 5日 (月)

生まれ変わった私

私、生まれ変わったの。

ねぇ、見て見て!

_008

ね、今までと違うでしょ。

  

  

  

これはどう?

_011_1

かなりアクティブでしょ。

  

  

  

じゃ今度は

_009

しっとり、私のこの思いをあなたに・・・ってな感じ。

  

  

  

そいじゃこれはどう?

_012

うほほーい。かっくいい~。

  

  

  で、リアルゆきみはこんなスタイル。

_014

デニムの上にスカートでピーコート。これまんま。

  

  

さて、こんな風に生まれ変わった私。

命を吹き込んでくれたのは茶子さん

茶子さん、ありがとう!!

心から好きだよ、茶子。抱きしめたい~♪(ケースケ風)

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年3月 3日 (土)

年またぎのお歳暮

kiyuちゃんからのプレゼントはパンダくんだけではありませんでした。

本当は昨年末に会う予定だったんだよね。だけどお互い忙しくて、そりゃ師走は主婦も走るってなもんよね。会いたい思いは叶わず、先日ようやくのデートだったわけです。

kiyuちゃんは折り目正しい素敵主婦♪

私にちゃんとお歳暮を用意してくれていたのです。

しかも

_056

包みが伊勢丹だよーん。

老舗高級デパートとは、kiyuちゃんさすが!

_057

きちんと熨斗もついてる!

さてさて中身はなんだろなっ♪

 

 

_058

いよっ!主婦の鏡!お歳暮の王道!何気に嬉しいんだよ、これ。日本の食卓には欠かせないアイテムだからね♪

なので

さっそく

_060

わかめのお味噌汁で頂きました~!

kiyuちゃん、ありがとう♪

| | コメント (5) | トラックバック (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »