« あぁ卒業式で泣かないとぉ冷たい人と言われそう~ | トップページ | 春の新生活応援フェア »

2007年3月16日 (金)

おうちでアイス

我が家にあのまぼろしの『おうちでアイス』がやってきた!!

_072

 

もうパッケージだけで興奮。

だって売り場でお目にかかったことないんだもーん。

もうあまりに欲しくて欲しくて

はじめて専門サイト『ひつじ屋さん』にて購入。

単品買いも良心的なお値段だし、丁寧迅速で誠実なお店でしたよ。

さて、歓喜の開封でございます。

 

 

_074_1 (←まだ制服)

これよこれ。これだーいすき。チョコのパリパリ感もナッツのザクザク感もコーンのカリカリ感もgood!!

 

 

_075

これ懐かしいよぉ。まだ売ってるよね、最近は食べてないけど。この長い木のスプーンがいいよね。

  

  

_076

フルーティーなキャンディバータイプはファミリーボックスで常備しておきたいのよね。ちょっとひとくちってときに最適。

  

 

でもね。

一番欲しかったのは

これ↓↓↓↓↓  

_073

 

 

雪見じゃなくて月見なのがちと残念だが、致し方あるまい。

でも、嬉しい♪

  

  

ああん。アイスばっかりさわってたから寒くなっちゃったじゃーん。

そうねそうね。

それじゃ温まってください。

 

 

_077

ホットホットなカフェモカでにっこり。

  

  

  

と  

 

思うなよ。。。。。。

 

私が好きなのは

 

 

こっちなんじゃ!!!

 

 

 

_078

はふはふ。

    

  

  

_079

あちっはぐっ。

   

  

  

  

  

_080

なにか??

 

 

 

|

« あぁ卒業式で泣かないとぉ冷たい人と言われそう~ | トップページ | 春の新生活応援フェア »

コメント

okumiさん
ま、ま、まじっすか!!!
よく見つけたねぇ~。
やっぱり女神だ♪
では早速!

投稿: ゆきみ | 2007年3月20日 (火) 23時42分

キャーーーゆきみさん!
「おうちでアイス」自宅近くで発見して即ゲットしたよーー!
こんな近所にあるなんて驚き!!
置いてあった5個全部迷わず買ったわよ。
詳しくは名前で来て来て!

投稿: okumi | 2007年3月20日 (火) 18時25分

kiyuちゃん
どう?どう?かわいいでしょ~。
kiyuちゃんならきっと反応してくれると思ってたのよ!
ペーパーバックもそれっぽいし、ホットカップのあの厚紙もそれらしいよね。
他にスコーンもついてるんだよ!!
このリアル感にやられちゃうんだよねぇ♪
これはどうしても欲しいアイテムだったので、『ひつじ屋さん』で単品買いしたのよ。
買って正解!!
こうやってkiyuちゃんをちょっとづつ洗脳する作戦だ・か・ら!!!いつでもこっちの世界にいらっしゃーい♪

投稿: ゆきみ | 2007年3月19日 (月) 23時40分

どれも美味しそうだし、カワイイ~(>ω<)♪
・・・でも私が反応しちゃったのは、某コーヒーショップっぽいカフェモカ!!
ああ、欲しい、欲しいわ、ゆきみちゃん!
・・・食玩界、行っちゃう(笑)?

投稿: kiyu | 2007年3月19日 (月) 17時01分

ひつじ屋様
おいで頂き、ありがとうございます!!
コメントも頂けるなんて感激です♪
こんな感じで遊んでいますので、よろしかったらまたいらしてくださいね!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

投稿: ゆきみ | 2007年3月19日 (月) 01時08分

こんばんは。先日はご利用頂き、誠にありがとうございました。
掲示板にてご連絡頂きましたので早速遊びに来させて
頂きました。ステキにご紹介頂き恐縮です(///∇//)テレ

ドールととってもピッタリでステキな(笑える)
お写真に思わず(*≧m≦*)ププッと
なってしまいました。どの記事も楽しい~♪

また遊びに来させて頂きますね。
これからも宜しくお願いいたします。

投稿: ひつじ屋 | 2007年3月18日 (日) 22時57分

茶子さん
いや、私も相当なくじ運の悪さなんです。
この月見だいふくは、中身がわかる状態での単品買いです。私に見つけて欲しかったかのように残っていたので速攻で食いつきました!
ネットで初めて買ってみたのですが、値段も定価ですし、これならだぶらないし、どうしてもってときはいいですね。ただし常に品薄ですが・・・。
私はまだBOX買いバージンなので、早く大人になりたいです。。。
カフェdeケーキでロストバージンする予定ですが、お財布の関係上まだ果たせてませ~ん。
>>9個を無駄にしてのBOX買い
でもまだそのほうが効率いいですよぉ。その『1個』を単品買いで当てるのは不可能に近いですものね!!!

okumiさん
これ、かわいいよね~。
なんか、どこかの企業からクレームがついたとかで、販売中止になったらしいのよ。で、まぼろしのシリーズらしいです。
最近ぷちにはまった私たちには、過去の欲しいものがなかなか手に入らなくて、はがゆいよね。
まだまだ欲しいアイテムがいっぱいあるのにぃ~。


投稿: ゆきみ | 2007年3月18日 (日) 14時29分

ちひろ姐さん食べすぎ~(笑)
美人は食べていても、ひゅーひゅーしていても(前記事より)様になるから羨ましいです。
こんな美しい顔で「なにか??」と言われたら
「どうぞ心行くまでたこ焼きをご堪能下さい」
と言うしかないじゃないですか。

『おうちでアイス』は単品買いですか?
月見だいふく……確かに!ゆきみ様が一番欲しい気持ち分かります。
これって単品で月見~を引き当てたのですか?
だとしたらすっごく強い念力を送ったのでしょうね。
クジ運が情けないほど悪い私は、いつも安心BOX買い。
どうしても2個欲しいアイテムは、残りの9個を無駄にしても更に追加でBOX買い。
ダブりのぷちに頭を痛めている毎日です。
悪運は結構強いんですけどね(←そりゃ良かったね)

投稿: 茶子 | 2007年3月17日 (土) 03時20分

いや~ん!アイスのシリーズがあるんだね~!
やっぱり人気商品、今ショップ見たらひつじ屋さん以外のショップでも在庫0ですよ。
いいないいな~!


投稿: okumi | 2007年3月17日 (土) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198654/5714767

この記事へのトラックバック一覧です: おうちでアイス:

« あぁ卒業式で泣かないとぉ冷たい人と言われそう~ | トップページ | 春の新生活応援フェア »