« 年またぎのお歳暮 | トップページ | ちょっと聞いてよ!! »

2007年3月 5日 (月)

生まれ変わった私

私、生まれ変わったの。

ねぇ、見て見て!

_008

ね、今までと違うでしょ。

  

  

  

これはどう?

_011_1

かなりアクティブでしょ。

  

  

  

じゃ今度は

_009

しっとり、私のこの思いをあなたに・・・ってな感じ。

  

  

  

そいじゃこれはどう?

_012

うほほーい。かっくいい~。

  

  

  で、リアルゆきみはこんなスタイル。

_014

デニムの上にスカートでピーコート。これまんま。

  

  

さて、こんな風に生まれ変わった私。

命を吹き込んでくれたのは茶子さん

茶子さん、ありがとう!!

心から好きだよ、茶子。抱きしめたい~♪(ケースケ風)

|

« 年またぎのお歳暮 | トップページ | ちょっと聞いてよ!! »

コメント

おおっ!新ボディでの美桜ちゃん、楽しみです。
up待ってますよん♪ワクワク!!

投稿: ゆきみ | 2007年4月 4日 (水) 22時06分

今日「オビツ」から美桜の新生ボディが届いたよ!
マグネットで自立するの買ったつもりが、
私の方の勘違いで、普通のだった・・・
それはそれで良しとして。

早速美桜を新しいボディにしたので、
深夜0時過ぎには新たなる姿をお披露目したいと思います。

投稿: okumi | 2007年4月 4日 (水) 18時15分

okumiさん
茶子さんのブログ、超楽しいでしょ!!
私が師匠と仰ぐのわかる!?

「着まわし~」のリカサイズは非常に残念だよね。世の中はドール=リカちゃんという認識だから、仕方ないのかな・・・。

投稿: ゆきみ | 2007年3月30日 (金) 14時21分

やっぱり「オビツ」でしたか。
実は今回発注まで漕ぎ着けられたのは、
「茶子さん」のブログを拝見して検索の手掛かりを
得られたからなんだよ。
「カスタマイズドール」でウィキペディアを見、
ボディ等の素体製作販売先の情報を得たの。
それで最初は「ボークス」見たんだけど、
茶子さんが手のパーツが別に販売されている事等書かれてたんで、あれ?ここには手だけはないな・・・違うとこかな?
って再度検索し、他にジェニーのボディをカスタマイズした人達の
サイトも覗き、「オビツ」のボディだろうと言う結論に達したわけ。

検索の際に色々ドール系ブログ覗いたんだけど、ブックマークしなかったから・・・
ごめ~ん分からなくなっちゃった。

リメの服はリカちゃんか、ジェニーも出してくんないかな・・・

投稿: okumi | 2007年3月30日 (金) 01時32分

okumiさん
あ!明日ですか?クール&ベリーちゃん楽しみですね~♪
私も実は可動ボディに関して超初心者。師匠と仰ぐ「茶子さん」から頂いた物で、「オビツ」です。
okumiさん、ちゃんと検索して発注できるとは、偉い!
すごい勢いでこの世界のスペシャリストになりそう♪
「着まわし~」は、色々見てると「リカちゃん」サイズみたいだね。私、リカちゃんは持ってないからスルーしちゃうかな。でもリカちゃんが欲しくなったりしてね!
ところで、ドール系ブログはどこかオススメある?
私の師匠の「茶子となっちゃん」(リンクあり)は超おすすめだよ!!見てみて♪
あぁ、早くokumiさんのクール&ベリーちゃん見たいなぁ~!!!

投稿: ゆきみ | 2007年3月29日 (木) 23時58分

つかぬ事お伺いしますです。
ちひろ嬢のボディ、どちらのなんでしょう?
いやいや、ちひろ嬢の生き生きとした姿に見惚れる内に、
我が家に早ければ明日迎えられるお嬢にもと、
初心者ながら検索しまくり、昨日「オビツ」でネット注文しちゃった♪
ボディ(マグネットで立つの)・ハンド・シューズ。
1週間後くらいには届く予定。
他に「ボークス」とか見たけど「オビツ」にしました。
(特に根拠はないんだけど、そこまで詳しくないし・・・)

そう言えば、リーメントは6月にぷちモードコレクション
「着まわし30days」って、ドール服シリーズ出すんだね。
キディランド大阪梅田店ではテスト販売されてて羨ましい!
発売されたらゆきみさんも買う?

投稿: okumi | 2007年3月29日 (木) 17時51分

茶子さん、もう興奮しっぱなしの私は赤い靴が脱げない踊り子のように、ちひろと遊ぶことが辞められません。誰か止めて~。
うんうん。私もこの清楚スタイルが一押しです!
結構なっちゃんとか似合いそうだけど・・・。
ちひろの場合、髪の黒さが清楚っぽくていいのかな。
やっぱりズボン、パンツがするっする穿けてうひょー嬉しい~。手もね、親指がひっかかることもなくするっと着れるし♪
なんといって動きでこんなに表情が変わるのね~。
茶子ちゃんやなっちゃんみたいにまだ活き活きとはいかないけど、かなり楽しんでます!!
本当にありがとうね♪

あれ、茶子さん。ケースケと会えませんでしたか?
おかしいなぁ。さっきまでいたのにぃ。
あ、あれクリカンだった!!

投稿: ゆきみ | 2007年3月 6日 (火) 00時07分

いとしのケースケ様に抱きしめられに参上致しました、茶子でございます。

わ~い♪わ~い♪ファッションショー♪
ちひろ嬢(ゆきみ嬢?)の黒髪とキリリとした顔立ちは
どんなタイプのファッションもお似合いですね!
私が特に似合う!!と思ったのは、
白ブラウスにチェックのストールの清楚なちひろさんです。
同じ服を持っていますが、我が家の濃いキャラには
清楚な服がどうも似合わなくて……。
何でも着こなすちひろさんが羨ましいです。

こんなに喜んで頂けるとは、私もとても嬉しいです。
そして、ゆきみ様の仕事の早さにビックリ!!です。
記事にして下さりありがとうございました。

ところで……ケースケはどこですか?(←真の目的はそこか!?)

投稿: 茶子 | 2007年3月 5日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198654/5573818

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれ変わった私:

» デニムスカート ANTGAUGE アントゲージ [デニムスカート]
デニムスカートの情報。デニムロングスカート、デニムミニスカート、ダンガリーデニムスカートなど。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 03時34分

« 年またぎのお歳暮 | トップページ | ちょっと聞いてよ!! »