« 春の新生活応援フェア | トップページ | 午後のひととき »

2007年3月31日 (土)

気分転換のつもりが・・・

お片づけが苦手な私はすぐ飽きちゃう。

ここを片付けてるとあっちが気になり、だんだん片付け以外のことが頭を支配し、気がつくと他のことに着手していたりする。

永遠に片付かないシステムが確立されている私の脳内。

で、今も例外にあらず。

結局、気分転換だよーん♪とばかりに

  

                                 

089       

「ひんやりお店やさん」に「おうちでアイス」を陳列ぅ~♪

るんるるん。楽しいなっ!

ねぇ見て見てーーー! 

  

  

090  

このソフトクリーム!超リアルだよねぇ。プラッチックのケースがたまんないよ。巻き具合がたまんないよ。

  

  

  

091  

ぷぷ。これ「ブリバリくん」だってよ。

しゃりしゃり。(←?)

   

  

092  

でもなんといってもこの「ダッツ」シリーズよねぇ。熱い。熱いわ。もう見てるだけで味が食感が想像できるからね。

かぷっ(←?)

   

  

093  

さらにこれよ。クリスピーよ。もう完璧っ!!

さくっ。(←?)

   

  

094  

というわけで、こんな感じに陳列出来ましたとさ。うふん。満足っ♪

  

  

ん?

あれれ?

あれれれれれれれ?

  

  

088

あったま・・・痛い・・・

      アイス・・・食べすぎだ・・・

          しかも急いで・・・がっつきすぎた・・・

物には限度があることをそろそろ学ばないとね。。。。。

|

« 春の新生活応援フェア | トップページ | 午後のひととき »

コメント

ご近所さんだといいね♪
カブリもそうやってお互いプレゼントで楽しめるものね♪

投稿: ゆきみ | 2007年4月 3日 (火) 20時09分

昨日kiyuさんに連絡して、ささやかなプレゼントお渡ししました。
プレゼントって言っても、カブリ物なんだけどね・・・(^^;)
「あの頃みんな小学生」と「カフェdeケーキ」を少々。

そんな私は、お出掛け帰りのkiyuさんとコタロウ君から、
ガチャのマリオカートもらっちゃった♪


投稿: okumi | 2007年4月 3日 (火) 17時54分

okumiさん
そうそう、私もソフトクリームでコホコホします。
美味しくてついついがっついちゃうせいかな?
「クリスピー」の欠け具合、ドール遊びにはもってこいよん♪


kiyuちゃん
コホコホはコロンブスのたまごだね。きっとみんなそうなってるのに、気づいてないんだよ。言われてみて「ん!私もそうだっ!」って思ったもん。
そうね、コタロウ殿も一緒に遊ぶとレゴの仲間入りしそうだね。でもレゴとのコラボもありだよ♪ただ集めるよりも、それで何を表現するかの面白さだから☆
kiyuちゃんよりコタロウ殿のほうがはまったりしてね!

投稿: ゆきみ | 2007年4月 2日 (月) 21時10分

今まで誰に言っても賛同を得られなかった「コホコホ」なのに・・・!
お2人が同じなんて嬉しいv

食玩ミニチュアは確実にコタロウも喜びそうだよ、ゆきみちゃん!
そして取られてあっという間に失くされそう(笑)!^^;
でも楽しそうだなーどんな形で足を踏み入れようかしら・・・(∂v∂;)

投稿: kiyu | 2007年4月 2日 (月) 00時26分

コホコホ仲間の私が来ましたよん♪
あれ何でだろうね?
昔のマックシェイクって量が多かったでしょあれ飲みきる前に必ずコホコホ・・・
ソフトクリームリアル版は夏の友、それ食べてもコホコホします。

「ダッツ」クリスピー、手元で見た時壊れて欠けてるのかと驚いた!
食べた跡なんだよね。

投稿: okumi | 2007年4月 1日 (日) 23時59分

kiyuちゃん
ひっぱられてる?うふふ。だってひっぱってるもーん♪コタロウ殿がレゴ好きってことは、kiyuちゃんにそういう血が流れてるってことよ!!ぷちサンプルは、コタロウ殿も喜びそうなんだけど、どうだろ?
あはは!コホコホなるなる!!

投稿: ゆきみ | 2007年4月 1日 (日) 21時56分

楽しそうでいいなー^^♪
だんだんソチラへと引っぱられている感じが・・・。
でも何か、勿論嫌じゃないのよね笑( ̄▽ ̄)

ちなみに、私はアイスを食べていると頭がキーンの他に、何故か咳がコホコホでます☆^^;

投稿: kiyu | 2007年4月 1日 (日) 15時20分

okumiさん
ぷちってそれだけで見てるのも楽しいけど、やっぱりディスプレイすると楽しさ倍増だよね。
でもね、そろそろ収納がね・・・。
ディスプレイに収まりきれない諸々が溢れてるんだよねぇ。で、片付け下手の私ですから、アイス食べなくても頭痛いです。とほほ。

投稿: ゆきみ | 2007年3月31日 (土) 12時22分

凄~い!ディスプレイ着実にそろってゆくねー
羨ましい!!!
そうそのソフトクリーム、私も感動したよ!
中身と容器がちゃんと別々に取れるんだよね。
とってもリアル!

話し変わって今日31日、「出没!アド街ック天国」は川越だね、
観なくっちゃ♪

投稿: okumi | 2007年3月31日 (土) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198654/5916937

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換のつもりが・・・:

« 春の新生活応援フェア | トップページ | 午後のひととき »