« ちょっと聞いてよ!! | トップページ | おうちでアイス »

2007年3月11日 (日)

あぁ卒業式で泣かないとぉ冷たい人と言われそう~

三月。

卒業シーズンです。

  

 

_023_1

あ、あのさ、ボタン欲しいんだけど

  

  

  

_026_1

だめ・・・かな・・・

あ、いいよ、べつに。

 

 

 

_027_1

出来れば第2ボタンがいいんだけど。

あ、あぁ。

わかってたかもしれないけどさ、ずっと、す、す 

 

   

  

_025_1

あ、ヘンな奴に見つかった!!

  

  

  

_024_1

よっ。おふたりさん!

熱いよ熱いよ。ひゅーひゅーだよー。

(牧瀬里穂だよー)

  

  

  

_028_1

はい。続きをどうぞ♪

  

  

  

_029

出来るわけねーだろっ。

 

 

あぁ卒業式でぇぇ泣かないとぉぉぉぉぉ

冷たい人と言われそうぉぉぉぉぉぉぉぉ。

|

« ちょっと聞いてよ!! | トップページ | おうちでアイス »

コメント

そうそう、何と言っても「贈る言葉」だよね。
あと松田聖子の「制服」もね♪
お、「ひゅーひゅーだよ」ちゃんとわかったね!
わかる人だけわかればいいやと思って書いてました(笑)よかった♪
私は中学卒業時に第二ボタンを貰いました。どちらかというと「さやか」のほうだね。
え?なになに?シブガキ隊の歌詞?
「笑わせるぜ~靴箱に~」って??
きゃー。いい!いい!
こういうことってやっぱりやっとくべきよね、青春時代。

投稿: ゆきみ | 2007年3月11日 (日) 18時43分

お見事!

私達の世代だと、卒業ソングってこの斉藤由貴ちゃんのと、
柏原芳恵ちゃんの「春なのに」があるよね。
卒業ソングの流行りは「贈る言葉」からだっけ?

「ひゅーひゅーだよー」懐かしい!二十歳の約束だよね~
じっくり観てたわけじゃないけど、その台詞は覚えてる。
ラストは「愛と誠」っぽかったな。

ところで今でも第2ボタンってもらう子いるのかしらん?
ゆきみさんはどうだった?
まさかこれが実話・・・(°▽°;)

ちなみに私はシブガキ隊の歌の歌詞にあるような、乙女チックなマンガでもまず見当たらないねぇ~
な事をしてしまった・・・

投稿: okumi | 2007年3月11日 (日) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198654/5644491

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ卒業式で泣かないとぉ冷たい人と言われそう~:

» スイレン [任期は年]
として 月は カラフルフルーツ ビジネス [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 13時01分

» 卒業式 [ぷち日記]
今日はぺぺっと日記を書きます。ぺぺですよー。 ってオモロ。(?? テストの結果はどうした? 教えてやろう。 国語62 数学71 英語41 理科96 社会96 で合計366 技術46 家庭科37 美術62 保体76 音楽28 で全教科で615だー。 理科も社会も100点取りにい・・・ ... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 14時51分

« ちょっと聞いてよ!! | トップページ | おうちでアイス »