« パンダパンダパンダ | トップページ | 生まれ変わった私 »

2007年3月 3日 (土)

年またぎのお歳暮

kiyuちゃんからのプレゼントはパンダくんだけではありませんでした。

本当は昨年末に会う予定だったんだよね。だけどお互い忙しくて、そりゃ師走は主婦も走るってなもんよね。会いたい思いは叶わず、先日ようやくのデートだったわけです。

kiyuちゃんは折り目正しい素敵主婦♪

私にちゃんとお歳暮を用意してくれていたのです。

しかも

_056

包みが伊勢丹だよーん。

老舗高級デパートとは、kiyuちゃんさすが!

_057

きちんと熨斗もついてる!

さてさて中身はなんだろなっ♪

 

 

_058

いよっ!主婦の鏡!お歳暮の王道!何気に嬉しいんだよ、これ。日本の食卓には欠かせないアイテムだからね♪

なので

さっそく

_060

わかめのお味噌汁で頂きました~!

kiyuちゃん、ありがとう♪

|

« パンダパンダパンダ | トップページ | 生まれ変わった私 »

コメント

okumiさん
カワキ!(笑)
このリアル感は楽しいですよ~。
そう♪kiyuちゃんのお手製です!

kiyuちゃん
はーい!では早速♪

投稿: ゆきみ | 2007年3月 5日 (月) 00時34分

ちひろちゃんサイズでぴったり!よかった~^^
私も伊勢丹勤め時代を思い出して包装させて頂きました。楽しかったわ(>ω<)♪

ようやく私もこの日の記事をアップしました。
ゆきみちゃんとは少し違ったアプローチなので、お歳暮やパンダ、TBして頂けると嬉しいでーす(∂ω<)♪

投稿: kiyu | 2007年3月 4日 (日) 06時05分

伊勢丹の包装紙kiyuさんのお手製かな?
このシリーズは企業コラボだからよりリアル!

でもパチモ・・・いやリスペクトだったら「ヤマキ」じゃなくて「カワキ」?(乾物だけに・・・)

投稿: okumi | 2007年3月 4日 (日) 01時12分

みおちゃん
こちらにもありがとうね♪
指先が震える(笑)って、無くは無いよ。
私もやたらぽろりぽろりと落としては、ちっさいから探せねーっていらっとすることもあり。
そんな思いをしても、「ちいさきものはみなかわいい」なのです。えへへ。

投稿: ゆきみ | 2007年3月 3日 (土) 22時24分

お久しぶりです☆
ほんとは昨日飛んできたんだけど、
カキコ途中でPCフリーズに合い不貞寝しました(苦笑)

ここのブログ、ミニチュアなモノがたくさんアップされてるねっ♪
お歳暮、、、包み紙にのしに箱にヤマキ。。。
細かいところまでしっかり再現されてて本当すごいと思った^^
あたしは触るのにちっさすぎて指先が震えそうです(笑)
良かったね♪ゆきみちゃん

投稿: みお | 2007年3月 3日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198654/5556621

この記事へのトラックバック一覧です: 年またぎのお歳暮:

» 日本橋 高島屋 [日本橋 高島屋]
日本橋 高島屋について [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 04時34分

» 本題はこの後? [KIYU’s Daily Scrapbook]
3月を間近に控えた火曜日、お友達のゆきみちゃん(@『ゆきみのゆるみ』)がkiyu [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 05時57分

« パンダパンダパンダ | トップページ | 生まれ変わった私 »