« 生まれ変わった私 | トップページ | あぁ卒業式で泣かないとぉ冷たい人と言われそう~ »

2007年3月 6日 (火)

ちょっと聞いてよ!!

今日ね、ちょっと遠くのⅠトーYカドーに行ってぷちサンプルのあれやこれやを買ってきたのね。   

_015  じゃーん。

しかもこれら、ポイントで購入。

現金は1銭も出してなくてよ。(むしろ銭は出せない)

しかもしかも!家電棚の『白』よ!『白』!!

_016

販売終了の品が売ってるじゃないの!

ネットで買う予定だったけど、現品がここにあるんだもの。

そりゃ食いつくわよ。

で、帰宅していそいそ開封。

  

  

ん?

  

  

なんだ。この気になるセロハンテープの汚さは・・・。

_017

何度も剥がした感じが否めません。

多少の不安がよぎるものの、テンションはキープしてさぁ開封!

  

  

!!!!!!

  

  

_018

えーーーーーーーーーーっっっっ!!

最初っからなんか入ってるんですけどぉぉぉ!

_019_1

どういうことですかっっ。

これ思うに、ディスプレイされてた物ってことよね。

だったら、そういう物だってこと但し書きしといて欲しかった・・・。

だってこれ全部接着してあるんだもの。

がっちりよ。

びくともしないの。

私はさ、この家電棚にちゃんと収納したいわけよ。

で真ん中のスライド棚には電子レンジを入れたいわけよ。

これじゃ意味ないわけなのよ。

でね。とどめはこれよ。

_020_1

下の戸棚も接着済み。

わかる?セメダインつうかアロンアルファつうか、そういう類の接着剤がぷにってはみ出してるのが・・・。

撃沈。

返品したいけど、ちょっと遠いのよ。お店がね。

いや、でも泣き寝入りはいけないわ!

遠くても返品するから。交通費かけても行くから。

ふぅ。

かなりブルーになったけれど、ここは気を取り直して、冷蔵庫とショーケースで遊ぼうっと。。。

_021

はい。冷蔵庫。乾電池&氷&ガム付き。

_022_1

はい。ショーケース。

ちらっとだけ並べてみたけど、やっぱり良いわぁ。

これ、ケーキ並べるのにトレイがいるわね。

それにケーキもまだ足りないし。

でもとりあえず、うっとり。

うっとりしつつ、家電棚返品がよぎるわけで、ポイントだけでゲットしようなんて甘かったのかなぁ。。。

さぁ、あの家電棚。

返品出来るのでしょうかね。

ポイントで買ってるし、交換しようにももう家電棚(白)はないわけだし。

この行方、どうなるのやら・・・。

|

« 生まれ変わった私 | トップページ | あぁ卒業式で泣かないとぉ冷たい人と言われそう~ »

コメント

okumiさん
そうそう!これ、とうとうここまで来たかって感じです~。
私はドールとのコラボが中心なので、ドールが入れば完璧なんだけど、それは無理か(笑)
でもディスプレイとして活躍しそう♪
早く実物を見てみた~い!!

投稿: ゆきみ | 2007年3月25日 (日) 16時38分

もしかして知ってるかもしれないけど、
リーメントが7月21日に、「ぷちハウジング(仮)」なるディスプレイを発売するんだって!
出窓と開閉可能なドア付き。
床と壁は両面違う絵柄で、リバーシブルで使えるの。
詳しくは名前クリックでね!

投稿: okumi | 2007年3月25日 (日) 01時36分

kiyuちゃん
今日、電話してみたよ。そしたら運よく丁寧な対応の店員さんで、交換してくれることになったの。
この商品、品薄だから在庫探すの苦労したと思うよ。
でも、このお店、大宮なのよぉ。わざわざ行かなきゃならないのがね、億劫だけど、ポイントで買ってるから仕方ないかな。
ケーキの手土産!!もう、奥様ったらお気をお使いにならないで~。(わくわく♪)

投稿: ゆきみ | 2007年3月 6日 (火) 22時57分

okumiさん
TBありがとうね!じゃあ私ももう一回TBしますね。
ん?そうか・・・販売終了は食器棚か!
なんかね、うちの周辺は食器棚の白はよく見かけるのよ。でも家電棚は見たことがなくて。
食器棚、あるうちに買っとかないといけないわね!!

投稿: ゆきみ | 2007年3月 6日 (火) 22時50分

大丈夫、おそらくそんなに”ゴネタ客”にならなくても返品できると思うよ!
小売店店長経験者が言うんだから間違いなし!(多分^^;)
大手スーパーだから、返品不可なんて逆にメンドウなことはしないはず。
でもそういうものを売り物にしちゃうなんて、大手スーパーらしからぬ行為だね・・;しかも但し書きもなかったなんて。
とりあえず電話連絡をして、但し書きがなかった点は伝えて、返品か交換かを選べると思うよ。
念のため、担当責任者に話をつけた方がいいでしょう(^_-)

ちひろちゃんへのお歳暮、実はそういうショーケース的なものと迷ったんだよね~^^;
今度はケーキを手土産に致しますm(_ _)m


投稿: kiyu | 2007年3月 6日 (火) 14時08分

ゆきみさん、販売終了は白の食器棚の方ですよ!
家電棚はリーメントサイトで確認した限り、終了してません。
何とか店側に新品取り寄せてもらって、交換出来ないかな・・・?
これじゃひどすぎ。

私の方TB受付はしてるのだけど、どうやらココログフリー障害のせいで受信しなかったようです。
お手数ですが、再度TBお願いしますm(_ _)m
あ、それから私からもTBさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: okumi | 2007年3月 6日 (火) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198654/5585776

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと聞いてよ!!:

» 光る冷蔵庫!ピッカリさん [okumiの細道]
我が家自慢の冷蔵庫、「ピッカリさん」です!それでは特別に、中をお見せしましょう [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 01時48分

» 家電でお悩みの方はこちら [家電 販売 情報ナビ]
新しい電化製品を買いたいときには、種類がいろいろあってどれを買ったらよいのかまよいますよね。そんな悩みをお持ちのあなたのための電化製品情報ナビ [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 21時53分

« 生まれ変わった私 | トップページ | あぁ卒業式で泣かないとぉ冷たい人と言われそう~ »