« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月24日 (火)

お掃除ルンルン

私だってお掃除くらいはしましてよ。

098

ふん♪ふん♪ふふーん♪はん♪はん♪ははーん♪

(曲はボニー・ピンクでLOVE IS BUBBLE)

      

  

 

古典的だけど有効なのよ、これ。意外とね。

100

るるるん♪るんるん♪るるるん♪るんるん♪

(曲はアニメ・花の子ルンルンより)

  

  

  

 

布物にはこれでじょきんじょきんっと♪ 

099

しゅしゅしゅらしゅら♪しゅらしゅしゅしゅ♪

(曲は香川県民謡・金比羅船々)

 

 

あとは、トイレ掃除っ。

  

  

  

  

 

 

 

 

と思ったけどさ。

 

101

私には、道具があるのに

  

  

  

トイレが 

  

  

  

な     い    ん     で     すぅ    。

 

 

 

 

 

かわいこちゃんはう○ちしないってことで。

  

  

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

お友達、まだいました。

えー、うちにはまだ未紹介の方々がいるので、ここでちょっとお目通りを。

実家に置いてあったのをこちらに連れてきました。

まずはこの方。大徳寺貴更嬢。

040 039

 

この貴更は私がマーバでバイトしているとき、向かいのタカラでディスプレイされていたものです。ジェニー、エリーとでガールズバンドを組まされていました。タカラの営業の方が、商品入れ替えの際にくださったのです。

彼女はロングヘアでしたが、私がカットしました。こっちのほうが似合ってると思うし、当時、髪の短いドールなんてなかったから、どうしても短くしたくてね(笑)

貴更は今も人気がありますね。でもこの昔の浅黒さが貴更らしくて好きです。

  

続きまして、リカちゃんキャッスルで購入した2体をご紹介。キャッスルの人形教室「わたしだけのジェニーコース」にて、私が選んだものです。

037 038

ちょっとしもぶくれな感じが◎

 

042 041

前髪の厚さが◎

で、このお二方、なんていうフレンド名なのかわかりません。ジェニーフレンドって髪の色、形や目の色なんかで印象が違うから、誰が誰やらわからない私。誰なんだろうなぁ。

さて、残る1体は箱入り娘です。

043_1 044_1

今はもうこの「玉屋」というおもちゃ屋はありません(悲)。

以上です。

  

あ、ちひろが出てないね。

出す?出しとく?

じゃ、私のお気に入りコーデで登場願いましょう。

 

  

045 これいくら~?

 

私は基本的に日常服が好き。このウエストポーチは私が欲しい。

なのでデニムやTシャツみたいなスタイルがもっとあったらなぁって思う。

これも好き。↓

047 

048_1 じゃ、箱でもらってくわ。

   

あ、でもね。

このスタイルが似合うのは絶対この子。

049

ね。みんなもそう思うでしょ。

 

050

ほんとだ~。思う思う~。

                               

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年4月 8日 (日)

午後のひととき

096

あら、何をそんなに深刻に。

おにぎり持ったまま、食べてないじゃないさ。

ほら。大好きなキムチのフタも開いてませんよ。

味噌汁冷めちゃいますよ。

097

あらま。

箸が動いてないと思ったら、何?泣いてんの?

どした??

  

  

  

  

  

  

 

095

昼ドラかよっ。

    

砂時計」いいよぉぉぉぉぉぉぉ。

大悟ぉぉぉぉぉぉぉ。

 

 

てか、はよ働けっ。  

  

続いて東海テレビも見るつもりのちひろであった。

  

  

| | コメント (15) | トラックバック (3)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »