« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月24日 (木)

深夜の秘め事

最近、暴飲暴食がたたり大反省のちひろ。

一度膨張した胃袋を元に戻すのは大変なこと。

でもちひろはそれなりに摂生に努め、体調も回復していた。

が。

人間の(人形?いいよね人間で)第一欲求はそう上手くコントロール出来るものではなかったのであーる。

それは草木も眠る丑三つ時。

    

  

  

  

  

  

  

  

  

  

125

  

何やってんだーーーーーーーー。

 

 

 

真夜中に炊飯器を開ける行為って・・・・・・。

末期ですか?末期症状ですか?

ご飯だけでいいんすか?白飯が欲しいんすか?

そんなに食欲を満たしたいなら、せめておかずを・・・・・・。

せめておぉぉぉかぁぁぁずぅぅぅをぉぉぉぉぉ。

  

  

  

  

 

 

 

 

126

  

おかずならこれ。

やっぱマヨごはんよね♪

 

 

 

 

 

 

わたなべとーるかっ。

  

  

  

  

  

せめて深夜はハーフにしようよ。

ね。

  

  

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2007年5月19日 (土)

17歳が行く!(昭和のね)

今時の17歳がどんなだか、毛頭想像がつかないもんでね。

だからだいたい昭和60年頃のお話だと思っていただきたい。

土曜日がまだお休みじゃなかったので、一度おうちに帰りお昼ご飯を済ましてから再度の集合。だって学校帰り制服でウロウロしてると、先生につかまっちゃうんだもん。つかまると始末書だったんだもん。

待ち合わせは駅。駅までは自転車。自転車はそれぞれが通学時に使っている自転車置き場にIN。

064

お待たせ~。私も今来たとこ~。

  

065

あ、ナナちゃん来た来た。こっちこっち~。

  

 

066

お・ま・た・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

  

 

067

せ!!

  

    

  

068_1

ナナちゃん、今日そのジャンパー暑くない?

ちょっと暑い。でも下ノースリーブなんだよね。脱げな~い。

とりあえず、今日どこ行く?

んと。リブロ見て、ハンズ行って、キンカ堂!!

いいね~♪

あ、急行来たよっっ。

  

  

  

069

池袋へGO!!

  

  

  

  

  

門限は19時だかんね。

急げっ!! 

  

  

  

  

  

真面目でうぶな17歳。

昭和のすたるじー。

  

  

  

  

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年5月15日 (火)

世の中には神様っているんだね

063_3

さて、何故ちひろが朝からずっとハイテンションで跨りっぱなしだったのかのお話をしましょう。

まずは一昨日の夕飯。 

むしょうに油もんが食べたくて、超久々に天ぷらを揚げたちひろ。

それでも炭水化物を気にして

119

天ぷらそばにしたまではよかった・・・。

うまい。実にうまい。

油の刺激は胃袋をふくらまし活発にさせた。

その結果

  

  

  

120

そばじゃすまなかったのさ。

うめー天丼!! 

 

思い切り揚げ物を堪能したちひろの胃袋は、今まで以上に膨張し、脳は満腹中枢が麻痺しだした。

翌朝。 

いつもの空腹感がないにも関わらず、きちんとピザトーストとコーンスープの朝食をとるちひろ。空腹感がなくても充分に美味しい朝であった。

121

このあたりで、若干身体が重たいな~とは思っていたちひろ。

それでもお腹がすくんだな。 

お昼はそうね、がっつり中華が食べたいわん。

117

ラーメン作って餃子焼いたちひろ。(どっちも冷凍食品だけどね)

その愛おしそうにラーメン見つめるのはどうかと・・・。

ヘビーな昼食も完食。もはや胃袋の膨張は止められない!!

てなわけで、おやつはこれ。 

 

122

もう、そんなに食べたら鼻血出るよ。 

 

食べに食べ続けたちひろの夕飯はどうだ!の牛。

118

牛もうまいけど、米うまいね~。(どんぶりめしかよ)

たまたまこのタイミングで頂いた牛肉。大事にとっておきたいけど、我慢が出来ず食した模様のちひろ。おいおい、大丈夫か?

  

  

いいえ。  

  

  

大丈夫じゃありませんでした。

  

  

  

翌朝のちひろはこんな状態。

  

  

  

123

 うぐ。  お    な     か   痛  い。  。

お   な  か    が     破  裂し   そう。

助    け て   ・  ・    ・・・  ・ ・。

ちひろは祈った。

もうむちゃ食いはしません。

かわいこちゃんはう○ちしないなんてハッタリは言いません。

だから。だから。

神様!!どうか私にトイレを!!!!!1!!1!!!

  

  

  

と。

その時!!

ピンポーン。

  

届いたのがこれだったのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

124

 

そんなわけでさっそく開封し跨るちひろ。

たいそうお気に入りのご様子で、この日は一日座りっぱなしだったとさ。

神様~ありがとうございます~~~。  

世の中には神様って本当にいるんだね。

  

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2007年5月13日 (日)

春の萌え萌え祭り!!

うふふん♪えへえへ♪ふんがーふんがー♪うひょー♪うっひょっひょーー♪あはあはあはあはあは♪ずきゅーんんんんんんんんn♪

  

  

  

あ、ども。

  

  

別に春の病にかかったわけじゃーありませんぜ。

  

見てよ見てよ見ーーてーーよーーー!!

  

 

054 でへへ。

  

本日付けで我が家にやって参りましたお嬢様方です!!

新緑も萌えてるけど、私も萌えてるよーん♪

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいなっ。

ひとりづつ紹介していい?ね?いい?

  

  

055

はい。高校生リカちゃん。

欲しかったの、欲しかったのこの娘。マットな唇がキュート♪

  

  

056

はい。1996カレンダーガール・ジェニーです。

ロングブーツが素敵だわ。ウエーブヘアもいいニュアンスね♪表参道ヒルズの帰りなの。って言ってます。

  

  

057

はい。20周年ジェニーです。

秘書課っぽい雰囲気で攻めてみました。実にラブリーです。アフター5は合コンのスケジュールでいっぱいです。たぶん。

  

  

  

058

はい。2006ファッションジェニーJ14です。

初めて行ったサッカー観戦が思いのほか楽しくて、色々グッズを買っちゃったの~というシュチュです。ブルーがよく似合いますね。

  

  

059

はい。1998カレンダーガール・エイティーンジェニーです。

赤いルージュ(ルージュってのももはや死語か?)と赤いコート、赤いブーツが印象的。赤い唇の娘が欲しかったのぉぉ。いい!! 

   

  

060

はい。星澤奈々子です。

学校帰りにお買い物の図です。やっぱり奈々子ちゃん、かわいい!!かなり胸きゅんですよ。これからの展開、期待しちゃうな。奈々子ちゃん、レギュラー決定!!

 

 

でねでね♪

私が萌えてるのはこれだけじゃないのん。

これもなのーーーーー!!

062

ビバ!スイーツ!!

061

初夏のドルチェバージョン。てな感じ。

さて。

これだけ私を萌えさせてくださったのは、他でもない 茶子師匠。

いつもいつもありがとうございます♪

  

  

あれ?ちひろは?

 

  

  

             063_2 

まだ座ってるよ・・・・・・・。(ん?詳細は後日!)

よほど嬉しかったんだね、ちひろ。

  

  

 

茶子師匠。

一生ついて行きます。

  

  

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

多分私は調味料が好きなんだな

いえね、ぷちサンプルの何に萌えるかってハナシです。

ちっこいのにやたらリアルなぷち。

生活感たっぷりなのに、いやだからこそかわいいぷち。

やっぱ、調味料でしょーーーー。

調味料を並べて夜毎うっとり。

102     

  

  

  

イタリアではこれも立派な調味料。うちもサラダにかけて食べます。    

105   

  

  

    

  

これ、最高。「90Gソルト」よ。ク・レイ・ジーだよ。私もこれ使ってるだけにハートを打ち抜かれました。  

104   

  

  

 

   

  

タバスコも辛いもの好きな私には必須。この色のリアル感がたまりません。 

106  

  

   

  

  

  

何気にはちみつもいいわよ~。このさりげない物にもしっかりリアルってところがニクイのよ。  

103  

  

  

ところで。  

  

  

 

107     

 

これって調味料?

  

  

  

じゃないよね。うん。

でもなんか萌える。

なめたけ。いいぞ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

酒豪現る?

kiyuちゃんからまた贈り物が届きました。

いつもお世話になってばっかりで、kiyuちゃんありがとうね。

いつもかわいいラッピングはさすが!

108_1    

ね。ね。かわいいでしょ♪

109_1   

さっそく開けていいかしら♪わくわく♪

110_1   

箱の中身はなんだろなっ♪

じゃーーーーん!!!

111_1

ワンカップのセットだぁぁぁぁぁぁ!!!

か、かわいい。

実はこれ、かねてから気になっていた「酒蔵巡り」。

でも手が出なくて、我慢していたの。

kiyuちゃん、さすがだよ。ストライクだよ!!

114_1   

しかも、おつまみ付き~!!

柿ピー、かなりいい仕事です。

あ、でもね、ちひろ下戸なんです。お酒類、まったくダメなの。

でもこれは眺めてるだけで癒されるから、いいよね、飲まなくても。

と思っていたら、あいつに見つかった!!

116   

ちっ。まずいところを見られてしまったぜ。

貴更くん、じゃ、1杯だけね。

112_1   

kiyuちゃんにお礼言ってね。

「kiyuちゃん、ごちになりますっ」

  

  

さもたくさん飲むかのような貴更くんでしたが。

  

115   

 

1杯で、へべれけ。

kiyuちゃん、これはちひろが大切にします♪

ありがとうね!!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »