« 春の萌え萌え祭り!! | トップページ | 17歳が行く!(昭和のね) »

2007年5月15日 (火)

世の中には神様っているんだね

063_3

さて、何故ちひろが朝からずっとハイテンションで跨りっぱなしだったのかのお話をしましょう。

まずは一昨日の夕飯。 

むしょうに油もんが食べたくて、超久々に天ぷらを揚げたちひろ。

それでも炭水化物を気にして

119

天ぷらそばにしたまではよかった・・・。

うまい。実にうまい。

油の刺激は胃袋をふくらまし活発にさせた。

その結果

  

  

  

120

そばじゃすまなかったのさ。

うめー天丼!! 

 

思い切り揚げ物を堪能したちひろの胃袋は、今まで以上に膨張し、脳は満腹中枢が麻痺しだした。

翌朝。 

いつもの空腹感がないにも関わらず、きちんとピザトーストとコーンスープの朝食をとるちひろ。空腹感がなくても充分に美味しい朝であった。

121

このあたりで、若干身体が重たいな~とは思っていたちひろ。

それでもお腹がすくんだな。 

お昼はそうね、がっつり中華が食べたいわん。

117

ラーメン作って餃子焼いたちひろ。(どっちも冷凍食品だけどね)

その愛おしそうにラーメン見つめるのはどうかと・・・。

ヘビーな昼食も完食。もはや胃袋の膨張は止められない!!

てなわけで、おやつはこれ。 

 

122

もう、そんなに食べたら鼻血出るよ。 

 

食べに食べ続けたちひろの夕飯はどうだ!の牛。

118

牛もうまいけど、米うまいね~。(どんぶりめしかよ)

たまたまこのタイミングで頂いた牛肉。大事にとっておきたいけど、我慢が出来ず食した模様のちひろ。おいおい、大丈夫か?

  

  

いいえ。  

  

  

大丈夫じゃありませんでした。

  

  

  

翌朝のちひろはこんな状態。

  

  

  

123

 うぐ。  お    な     か   痛  い。  。

お   な  か    が     破  裂し   そう。

助    け て   ・  ・    ・・・  ・ ・。

ちひろは祈った。

もうむちゃ食いはしません。

かわいこちゃんはう○ちしないなんてハッタリは言いません。

だから。だから。

神様!!どうか私にトイレを!!!!!1!!1!!!

  

  

  

と。

その時!!

ピンポーン。

  

届いたのがこれだったのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

124

 

そんなわけでさっそく開封し跨るちひろ。

たいそうお気に入りのご様子で、この日は一日座りっぱなしだったとさ。

神様~ありがとうございます~~~。  

世の中には神様って本当にいるんだね。

  

|

« 春の萌え萌え祭り!! | トップページ | 17歳が行く!(昭和のね) »

コメント

okumiさん
だよね~大食いチャンピオン出したいくらいだよ~。
おや!わかってくれた?
ちひろはピザトーストを二枚食べたのでしたぁ!!
食べても太らないなんて本当に本当に羨ましいよね!!

投稿: ゆきみ | 2007年5月16日 (水) 23時10分

ギャル曽根ちゃんにも匹敵する食欲だね~(^◇^ ;)
出すもの出せてスッキリ~!なちひろちゃん、
スタイル変わらず羨ましい限り!

しかしどれも美味しそうだわ(^¬^)
ピザトースト、1枚だけかと思ったら、
後ろのトースターにまだ1枚あったのね♪

投稿: okumi | 2007年5月16日 (水) 22時11分

kiyuちゃん
うんうん。かわいい!かわいい!
バービーブランドって何気にトイレが多いんだね。
日本のおもちゃにはあまり見かけないのにね。
足?あ、ホント長い!!
う、うらやましい。

投稿: ゆきみ | 2007年5月16日 (水) 01時10分

何かこちらのレストルーム、いつぞや2人で見たトイざらスのよりかわいくない?
良かったね、ちひろちゃん!!
これで安心して美味しいものも食べ放題♪ <こらこら笑^^;

それにしても・・・
こうして改めてみると、足長いわねΣ( ̄□ ̄;)!!

投稿: kiyu | 2007年5月16日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198654/6431772

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中には神様っているんだね:

» スペアリブレシピ [池袋ラーメン]
池袋はラーメンの激戦区です。西口・東口どちらもラーメン屋が多数あります。 そんな池袋のラーメン事情について書いています。 [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 14時15分

» 定数 [ハンバーグ]
今日の朝刊 公式に リボン付カ [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 21時30分

» サイエンスダイエットの方法 [・]
にきびを治す治療法は、皮膚科に行く、エステに行く、薬を飲む・・・・。など様々です。しかし、あなたのにきびを治す治療法はそれだけではありません。日常の生活を改善することでにきびを治すのです。あなたのにきびを治すにきび治療の方法としては、洗顔や食事、睡眠が挙げられます。仕事が忙しくて睡眠が少ない人は肌が悲鳴をあげています。わたしがにきびを治す治療法で真っ先に取り組んだのは、睡眠と洗顔です。寝ていると皮... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 08時41分

« 春の萌え萌え祭り!! | トップページ | 17歳が行く!(昭和のね) »