« お掃除ルンルン | トップページ | 多分私は調味料が好きなんだな »

2007年5月 5日 (土)

酒豪現る?

kiyuちゃんからまた贈り物が届きました。

いつもお世話になってばっかりで、kiyuちゃんありがとうね。

いつもかわいいラッピングはさすが!

108_1    

ね。ね。かわいいでしょ♪

109_1   

さっそく開けていいかしら♪わくわく♪

110_1   

箱の中身はなんだろなっ♪

じゃーーーーん!!!

111_1

ワンカップのセットだぁぁぁぁぁぁ!!!

か、かわいい。

実はこれ、かねてから気になっていた「酒蔵巡り」。

でも手が出なくて、我慢していたの。

kiyuちゃん、さすがだよ。ストライクだよ!!

114_1   

しかも、おつまみ付き~!!

柿ピー、かなりいい仕事です。

あ、でもね、ちひろ下戸なんです。お酒類、まったくダメなの。

でもこれは眺めてるだけで癒されるから、いいよね、飲まなくても。

と思っていたら、あいつに見つかった!!

116   

ちっ。まずいところを見られてしまったぜ。

貴更くん、じゃ、1杯だけね。

112_1   

kiyuちゃんにお礼言ってね。

「kiyuちゃん、ごちになりますっ」

  

  

さもたくさん飲むかのような貴更くんでしたが。

  

115   

 

1杯で、へべれけ。

kiyuちゃん、これはちひろが大切にします♪

ありがとうね!!

 

|

« お掃除ルンルン | トップページ | 多分私は調味料が好きなんだな »

コメント

kiyuちゃん
いやぁ、ちひろは幸せもんだよ。
こんな風に思ってくれるkiyuちゃんがいて♪
いつもいつもストライクゾーンにばちこーんと決まるナイスなプレゼントをありがとう!!
ちゃんと活かせてる?大丈夫?
なら、よかったぁぁぁ。
でも、きっとkiyuちゃんならkiyuちゃんらしいぷちサンプル使いが出来ると思うよーん♪楽しみにしてるからねっ♪
kiyuちゃん、サンキュー!

投稿: ゆきみ | 2007年5月 7日 (月) 22時40分

今日付けの記事にしたいと焦り気味にPC開けたら、コチラの更新通知が!タイトル見て我慢できずに飛んできましたよv(笑)
ちひろちゃんも貴更くんも楽しそうな晩酌、雰囲気でてるよね♪

私のぷちサンプルにおける最大の楽しみは、実はちひろちゃんに贈り物を作ることなの(〃▽〃)
kiyuっちのブログで展開するより、絶対楽しく活用してくれるんだもん!(私は生かしきれるか自信がない・・^^;)
今回もラッピングまで楽しませて頂きました(笑m(_ _)m

・・・という訳で、これからも贈り物作りに精進したいと思います。
その際はどうか、気兼ねなく受け取ってやって下さいませね(∂ω<)

投稿: kiyu | 2007年5月 6日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198654/6316757

この記事へのトラックバック一覧です: 酒豪現る?:

« お掃除ルンルン | トップページ | 多分私は調味料が好きなんだな »