« 多分私は調味料が好きなんだな | トップページ | 世の中には神様っているんだね »

2007年5月13日 (日)

春の萌え萌え祭り!!

うふふん♪えへえへ♪ふんがーふんがー♪うひょー♪うっひょっひょーー♪あはあはあはあはあは♪ずきゅーんんんんんんんんn♪

  

  

  

あ、ども。

  

  

別に春の病にかかったわけじゃーありませんぜ。

  

見てよ見てよ見ーーてーーよーーー!!

  

 

054 でへへ。

  

本日付けで我が家にやって参りましたお嬢様方です!!

新緑も萌えてるけど、私も萌えてるよーん♪

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいなっ。

ひとりづつ紹介していい?ね?いい?

  

  

055

はい。高校生リカちゃん。

欲しかったの、欲しかったのこの娘。マットな唇がキュート♪

  

  

056

はい。1996カレンダーガール・ジェニーです。

ロングブーツが素敵だわ。ウエーブヘアもいいニュアンスね♪表参道ヒルズの帰りなの。って言ってます。

  

  

057

はい。20周年ジェニーです。

秘書課っぽい雰囲気で攻めてみました。実にラブリーです。アフター5は合コンのスケジュールでいっぱいです。たぶん。

  

  

  

058

はい。2006ファッションジェニーJ14です。

初めて行ったサッカー観戦が思いのほか楽しくて、色々グッズを買っちゃったの~というシュチュです。ブルーがよく似合いますね。

  

  

059

はい。1998カレンダーガール・エイティーンジェニーです。

赤いルージュ(ルージュってのももはや死語か?)と赤いコート、赤いブーツが印象的。赤い唇の娘が欲しかったのぉぉ。いい!! 

   

  

060

はい。星澤奈々子です。

学校帰りにお買い物の図です。やっぱり奈々子ちゃん、かわいい!!かなり胸きゅんですよ。これからの展開、期待しちゃうな。奈々子ちゃん、レギュラー決定!!

 

 

でねでね♪

私が萌えてるのはこれだけじゃないのん。

これもなのーーーーー!!

062

ビバ!スイーツ!!

061

初夏のドルチェバージョン。てな感じ。

さて。

これだけ私を萌えさせてくださったのは、他でもない 茶子師匠。

いつもいつもありがとうございます♪

  

  

あれ?ちひろは?

 

  

  

             063_2 

まだ座ってるよ・・・・・・・。(ん?詳細は後日!)

よほど嬉しかったんだね、ちひろ。

  

  

 

茶子師匠。

一生ついて行きます。

  

  

 

|

« 多分私は調味料が好きなんだな | トップページ | 世の中には神様っているんだね »

コメント

茶子様
うひゃひゃ。茶子師匠にお褒め頂いて、天にも昇る気持ちです~。
パクリ?もうどんどんパクってください♪
こんな光栄なことはございません。
あは♪やっぱりさすが、目の付け所が違いますね、師匠は!!私が一番触れて欲しいコーデにちゃんとコメントしてくださる!!
この「サッカー少女」と「レッドちゃん」が今回の私の一押し二押しです♪
茶子師匠、これからも精進しますので、どうか色々お導きのほどを・・・。
どうか今晩は頭髪マッサージのうえおやすみくださいませませ。

投稿: ゆきみ | 2007年5月16日 (水) 01時07分

うわわわわっ!6人のお嬢様がとても可愛くなってる。
我が家で素っ裸のままビニール袋に包まれていた時は
この魅力の1/10もありませんでしたよ。
やっぱり人形は、持ち主のセンスで何十倍もの美しさを発揮するのでしょうね。
残念なセンスの私でごめんよ!うちのドール達…orz

しかも、洋服のコーディネートが素晴らしいっ!
エイティーンジェニさんと、ファッションジェニーJ14さんのコーディネートなんてもぉっ!目から鱗です。
うぅ……なんか悔しい。
私には想像も付かない組み合わせに敗北感でいっぱいです。
(あぁ…やっぱり所詮あずき衣装の女なんだ私って…)
今度このコーディネートをパクっていいですか?
堂々と宣言したからいいよね?(←よしなさいっ!)

ゆきみ様のコーディネートセンスに頭髪が禿散らかった夜でした(褒めてます。非常に褒めてます)

投稿: 茶子 | 2007年5月15日 (火) 23時44分

kiyuちゃん
えへ。すごいでしょ。茶子さんがくれたのよん。
20周年ジェニーは、本当は髪をカットしたくて頂いたんだけど、あまりのかわいさにはさみをいれられそうにありません。
夏のデザート、毎晩眺めてうっとりしてます。
これで食べたつもりダイエットになればなぁ。


okumiさん
うふふ。それぞれのイメージで洋服を合わせてみました。彼女たちの背景を考えるのがけっこう好きみたい、私。それぞれの物語を、ま、いわゆる妄想ってやつだけど、ぼんやり考えてるのが至福だったりね。
いよいよ私もヤバイな・・・。

投稿: ゆきみ | 2007年5月15日 (火) 23時15分

ウヒャー!!ほんと凄いよ〜(@_@;)
なんて魅力的なお嬢達なんだーーー♪
ゆきみさんの見せ方が、一層彼女達を輝かせてるね(*^_^*)
スイーツも凄い品揃え!

と、ちひろちゃん・・・
そうか、そんなに嬉しかったか(^o^;
その喜びが詳しく見られるの待ってるよん♪

投稿: okumi | 2007年5月15日 (火) 02時13分

すごいすごい!6名サマいっぺんに?!
何があったの~?
私は正統派美人な雰囲気漂う、20周年ジェニーちゃんに一目ぼれっス(〃▽〃)♪

夏デザートも楽しいね!
選ぶのに迷うほどいろんな種類があってステキv

投稿: kiyu | 2007年5月14日 (月) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198654/6409201

この記事へのトラックバック一覧です: 春の萌え萌え祭り!!:

« 多分私は調味料が好きなんだな | トップページ | 世の中には神様っているんだね »