« 酒豪現る? | トップページ | 春の萌え萌え祭り!! »

2007年5月 7日 (月)

多分私は調味料が好きなんだな

いえね、ぷちサンプルの何に萌えるかってハナシです。

ちっこいのにやたらリアルなぷち。

生活感たっぷりなのに、いやだからこそかわいいぷち。

やっぱ、調味料でしょーーーー。

調味料を並べて夜毎うっとり。

102     

  

  

  

イタリアではこれも立派な調味料。うちもサラダにかけて食べます。    

105   

  

  

    

  

これ、最高。「90Gソルト」よ。ク・レイ・ジーだよ。私もこれ使ってるだけにハートを打ち抜かれました。  

104   

  

  

 

   

  

タバスコも辛いもの好きな私には必須。この色のリアル感がたまりません。 

106  

  

   

  

  

  

何気にはちみつもいいわよ~。このさりげない物にもしっかりリアルってところがニクイのよ。  

103  

  

  

ところで。  

  

  

 

107     

 

これって調味料?

  

  

  

じゃないよね。うん。

でもなんか萌える。

なめたけ。いいぞ。

|

« 酒豪現る? | トップページ | 春の萌え萌え祭り!! »

コメント

kiyuちゃん
そう、みりんと料理酒もいいでしょ♪
まだまだ欲しいのあるんだよね~。
しかし、主婦にはこのリアル加減がたまらないよね。
見てるだけで癒されています♪

投稿: ゆきみ | 2007年5月10日 (木) 14時14分

なめたけ大好きー(笑)!美味しいよねv
これだけでご飯お代わりいけちゃいます。

さすがの品揃えだね~。
ペットタイプのみりんと料理酒、ヴァンホーテン風のココアもいいなあ。
拡大写真でじっくり堪能させてもらいました(〃▽〃)♪

投稿: kiyu | 2007年5月10日 (木) 03時12分

okumiさん
品揃えはまだまだですぅ。
なめたけ以外にも「ごはんですよ」みたいな瓶詰めにも萌えます♪

投稿: ゆきみ | 2007年5月 8日 (火) 23時44分

さすがな品揃えだね!
なめたけは確かに調味料じゃないけど、
昔からのご飯の友さ!

投稿: okumi | 2007年5月 8日 (火) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198654/6341482

この記事へのトラックバック一覧です: 多分私は調味料が好きなんだな:

« 酒豪現る? | トップページ | 春の萌え萌え祭り!! »