« 17歳が行く!(昭和のね) | トップページ | PCとトラノオ »

2007年5月24日 (木)

深夜の秘め事

最近、暴飲暴食がたたり大反省のちひろ。

一度膨張した胃袋を元に戻すのは大変なこと。

でもちひろはそれなりに摂生に努め、体調も回復していた。

が。

人間の(人形?いいよね人間で)第一欲求はそう上手くコントロール出来るものではなかったのであーる。

それは草木も眠る丑三つ時。

    

  

  

  

  

  

  

  

  

  

125

  

何やってんだーーーーーーーー。

 

 

 

真夜中に炊飯器を開ける行為って・・・・・・。

末期ですか?末期症状ですか?

ご飯だけでいいんすか?白飯が欲しいんすか?

そんなに食欲を満たしたいなら、せめておかずを・・・・・・。

せめておぉぉぉかぁぁぁずぅぅぅをぉぉぉぉぉ。

  

  

  

  

 

 

 

 

126

  

おかずならこれ。

やっぱマヨごはんよね♪

 

 

 

 

 

 

わたなべとーるかっ。

  

  

  

  

  

せめて深夜はハーフにしようよ。

ね。

  

  

|

« 17歳が行く!(昭和のね) | トップページ | PCとトラノオ »

コメント

みち様
いらはい♪感動した?嬉しいなっ。
近くだったら一緒に遊ぶのにね。。。
いじらせたい。

投稿: ゆきみ | 2007年5月31日 (木) 23時04分

初めて覗いたのですが・・・

感動したっ(ノД`)・゚・。。(古っ!!

ちひろちゃんち遊び行きたい。

見たい。いじりたい。

投稿: みち | 2007年5月31日 (木) 12時12分

okumiさん
やるぅ~。どれどれ。

投稿: ゆきみ | 2007年5月26日 (土) 23時11分

23時に駆け込んだよ~
でも「ジャンボプリンアラモード」無かった・・・
だから他のスイーツ買ったのさ(^-^)
詳細は名前クリック!

投稿: okumi | 2007年5月26日 (土) 00時21分

okumiさん
いた!経験者がいた!
ふむふむ、むせるのね。なるほどー。わかる気がする~。勉強になるわ~♪
ん?もしや23時にファミマに駆け込んだか??
いいなぁ~。そういう衝動に素直になれるなんて。
あぁ早く私も何をも恐れぬ基礎代謝が欲しいよぉぉ。
あの黄金伝説も酷だな。
  
  
  
  
kiyuちゃん
開けちゃった☆茹でちゃったってなんかかわいい~。
いいよ、kiyuちゃんは。
どう見てもkiyuちゃんはかなりな基礎代謝の持ち主だよ。今でも夜中にはめ外しても大丈夫そうじゃーん。
しかし、私は基礎代謝基礎代謝ってうるさいよね。
今、基礎代謝upキャンペーン中なもので。許してちょ。

投稿: ゆきみ | 2007年5月25日 (金) 15時13分

先に弁解しておくと、そんなにしょっちゅうだった訳ではありませんよ・・・;
独身時代、つーか学生時代?だったと思うけど、夜更かしてお腹すいて開けちゃった☆茹でちゃった(何を?ってそりゃ(笑))みたいな記憶が・・( ̄▽ ̄;)

若気の至りってやつですワ(∂ω∂;)

投稿: kiyu | 2007年5月25日 (金) 01時20分

真夜ご飯・・・いやマヨご飯、子供の頃やった覚えあり。
あ、夜中にじゃないけどね(^^;
あったかご飯に掛かったマヨを口に入れると、
酸味が際立ってムセます(>_<)
ツナマヨおにぎりの様に、冷めたご飯なら大丈夫かしら・・・

グルメ番組は私も観ちゃう!
今日は「黄金伝説」の人気デザート観たせいで、
今無償にファミマの「ジャンボプリンアラモード」が食べたいっ!!

歩いて直ぐ買えるとこにあるから困りもの(;^_^A
置いてあればだけどね。

投稿: okumi | 2007年5月24日 (木) 23時01分

kiyuちゃん
あれ!炊飯器の気持ちわかっちゃった?
なに?ぺペロンもイケルですって?
上には上がいるわ~。たしかにぺペロンも炭水化物率が高いわね。あのぺペロンの胸に詰まる食べ応えがたまらないのよね~。
そうよ、Ⅴ6とTOKIOの番組が困るのよ。見ないです。今夜は見ないでおきます。そろそろヤバイから。さっき見てた「食わず嫌い」のうな重とタイカレーでもかなり涙腺ならぬヨダ腺が刺激されちゃったから。

ん?kiyuちゃん、結婚してからやらなくなったってあるけど、独身ときはやってたの?????

投稿: ゆきみ | 2007年5月24日 (木) 22時31分

マヨご飯は私も未体験だけど、きっと美味しいと思う・・・そして深夜に炊飯器を開けたい気持ち、超解るーーーー(笑)!!
結婚してからオットの視線が気になってやらないけど・・・^^;
あと深夜のぺペロンチーノも美味しいわよ(笑(〃▽〃)

さてちひろちゃん、今夜の『VVV6』は観ます?うふv(∂v∂;)

投稿: kiyu | 2007年5月24日 (木) 17時07分

茶子師匠
ちひろーーー!!茶子師匠からお許しが出たどーーー!!マヨごはん許可されたどーーー!!
茶子師匠、こんにちは。
ちひろはほとんど私の願望です。真夜中に炊飯器を開けたいのは私です。マヨネーズを吸いたいのは私です。私も、ご飯もマヨネーズも大好きなんです♪
あ、でも私もマヨごはんの経験はないよ。
え?やってみる?
さっすが!!私も深夜の炭水化物と脂質を恐れぬ精神力を備えたいぞ。ん?精神力?ちゃうな。基礎代謝だな。
只今夜の炭水化物抜きダイエット敢行中の私ですが、夜のチョコは止められません。ごはんよりまずチョコだろ止めるのは。という声があちこちから聞こえますが聞こえないフリ。
今、23時以降のグルメ番組(何気に多いよ)が拷問のようですぅ。

投稿: ゆきみ | 2007年5月24日 (木) 15時51分

ち…ちひろ嬢のキャラが、あらぬ方向に行ってますね。
夜中にこんなに私を笑わせてくれるのなら
マヨごはんも私の一存で許可しましょう(←何様?)

ご飯もマヨネーズも大~~好き♪
だけどこんなに有名な『マヨごはん』は、やったことがないです。
美味しいのかな?
今からちょっとご飯炊いてみようかな?
(↑色々な意味でチャレンジャー)

投稿: 茶子 | 2007年5月24日 (木) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198654/6529921

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の秘め事:

» 弁当について [幼稚園弁当、子供弁当]
お弁当について様々な情報を公開しています。少しでも役に立てたらうれしいです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 21時09分

« 17歳が行く!(昭和のね) | トップページ | PCとトラノオ »