« 深夜の秘め事 | トップページ | 禁断症状 »

2007年6月 1日 (金)

PCとトラノオ

電磁波が気になる私は

127

PCのそばに

 

128

マイナスイオンを発生するトラノオを置いてみたりなんかして。

  

  

  

  

↑のくだりに特に意味はありません。

ただPCとトラノオを見せびらかしたかっただけでやんす。

販売終了品をどこでgetしたかですって?

はい。行きました。行って来ました。

池袋東武百貨店でのぷちサンプルフェアーに。

そして1個105円の販売終了品を漁ってきました。

いやー。すごいのね。さんぷらーさん達の熱気。

もともとバーゲンに弱い(戦闘意欲ゼロ)私は即撃沈。

欲しい物は他人様のカゴの中にしか見当たらず。しょぼんですよ。

それでもなんとか、使えそうな物を買ってきました。

  

130

他にも何点か。それはおいおい使っていきますね。

あーあ、ちょっと期待し過ぎたなぁ。

ナタリーちゃんとか欲しかったのになぁ。

でもちっちゃいけどPCあったからよしとするわん。

|

« 深夜の秘め事 | トップページ | 禁断症状 »

コメント

私もしばらく美桜を出してなかったけど、
久々に登場させたから、気が向いたら覗いてやってね♪

ちひろちゃんの近況も見たいけど、
ゆきみさんの気分が乗ってこそのちひろ嬢だもんね(=^^=)
気長にお待ちしてますわん♪

投稿: okumi | 2007年7月 8日 (日) 03時07分

みち様
みち嬢はしばらく見るだけ~ね。
でもベビたんがおっきくなって一緒に遊べるように
今から買っておくのもいいかもよーん。
しばらくは私のところで楽しんでくれたら嬉しいな♪
なかなか更新しないけどっ。

投稿: ゆきみ | 2007年6月12日 (火) 22時50分

写真、拡大して見ちゃいました(笑

感動です。

最近、購入してないな~。

みっちゃんの宝箱入れにしまってあるんだけど。

増えません。

投稿: みち | 2007年6月12日 (火) 10時40分

kiyuちゃん
そうだね、主婦ブログに食玩カテゴリーはよく見かけるよね♪
最近はペットボトルのおまけとかもかわいいから、主婦狙いって感もあるよね。
食玩で毎日が楽しく過ごせるなら、安いもんだ!!

投稿: ゆきみ | 2007年6月 5日 (火) 13時23分

そうだったのね、ありがとv
でもラッキーに時間がポンっと空いて良かったね~♪

 >さんぷらーは主婦が多いのね
それ言える!
全然違う理由で辿りついたブログとか、主婦の方だったりするとカテゴリーにあるんだよね~『食玩』(笑)!!
ちょっとした時間と、小銭が自由になり易いのが理由かな^^;

投稿: kiyu | 2007年6月 3日 (日) 17時57分

okumiさん
行ってきたんだよ~。
初日狙ってというか、たまたまね。
もうすごいのよ。販売終了品の所だけ人だかりが凄くて異空間なの。みんなカゴ持ちながら漁るもんで邪魔で邪魔で(笑)
店員が新しい商品補充すると、それ目指してまた人がうわーと群がるし。
バーゲンは昔から判断がにぶって失敗ばかりするので不得意な私は、もうその熱気にやられちゃって、出遅れてばかり。
しかも、一袋に入ってる内容がめちゃくちゃなの。
100円が得なのか今ひとつわかんないわ。

PCは正解!モモでした。

  
  
kiyuちゃん
そう!お誘いすることも考えたんだけど、なかなか予定が組めなくて。そしたら突然相方に「今日お昼戻らないよ」って言われて、急遽行くことにしたの。
まさに初日だし、これはラッキーと思って。
でもね、さんぷらーは主婦が多いのね。
平日の昼間は主婦天国。
あの様子だと、みなさん一日張り込む勢いだわね。
私はどう考えても勝算はないなと考え、1時間ほどで撤退しました。
販売終了品の内容もかなり偏っていて、私がいらない物はみんなもいらないんだろうね。いらない物がてんこもりになってました(笑)
ちひろのメガネ、何気に昭和っぽくない?
アラレちゃん的な・・・。

投稿: ゆきみ | 2007年6月 3日 (日) 01時01分

いやん、ゆきみちゃんー!
誘ってよおおお(笑(>ω<)/ (どなたかとご一緒だったかな?)
っつっても遠足で初日参加じゃ行けなかったけどさ☆^^;
私もバーゲン関係は(内情を知るだけに;笑)苦手組だけど、楽しそうなイベントだね。
しばらくやってるみたいだし、頑張って行ってみようかな・・・!

メガネ好きな私、ちひろ嬢のクールメガネにラヴv

投稿: kiyu | 2007年6月 2日 (土) 15時03分

池袋東武でやってるとは知らなかった。
で、リメサイト見たら昨日からなんだ。

凄いよゆきみさん!開催初日に行ったんだね。
やっぱり平日でも販売終了品があるとなりゃ、
他のサンプラーさん達も必死か~
私も行ったとして、即効戦線離脱か敵前逃亡だよ・・・(o_ _)o

即撃沈とは言えPCゲットしたのね、さすが♪
そのPC、リンゴじゃなくてモモかしらん?
メガネっ娘ちひろ嬢も良いわ~(〃∇〃)

和スウィーツの葛菓子美味しそう!
これからの季節にピッタリだね。

投稿: okumi | 2007年6月 1日 (金) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198654/6621073

この記事へのトラックバック一覧です: PCとトラノオ:

» 公式に [カラフルフルーツ]
提案 犯行 イラクの民間人犠牲者 [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 08時51分

» スポーツ [ブラック]
民間人は今年 とも述べた 政治 [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 06時10分

» 始末書 書き方 [始末書 書き方]
始末書と顛末書って違いが分かりますか? [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 01時07分

« 深夜の秘め事 | トップページ | 禁断症状 »