« PCとトラノオ | トップページ | 暑中お見舞い申しあげます! »

2007年7月16日 (月)

禁断症状

131

えっ!いいの?こんなにいいの? 

 

 

132

私ひとりでこんなにいいの?

それじゃ遠慮なくいただきますっ!! 

  

  

133

あはん。やっぱり最高!ゴイクン美味しいわぁ。

  

  

  

134

ちょっとこのサテ、牛よ、ぎゅう!!

やわらくてうっとり。

  

  

  

135

そしてこれこれ!トムヤムクン!

エビがたっぷりでなんとも贅沢。

これが食べたかったのよぉぉぉ。

  

  

 

136

はぁ。し・あ・わ・せ♪

ほっぺが落ちるかと思ったわ~。

やっぱりこの味は家庭じゃなかなか作れないのよね。

あ、エビトースト、追加していいかしら?

ね、エビトースト。

追加で・・・追加で・・・・追・・加・・・・・で・・・・・・ぇぇぇ・・・

  

  

  

  

 

 

 

 

 

 

 と

いう

夢を

見ました。

137

マジで食いたいっす。

  

  

|

« PCとトラノオ | トップページ | 暑中お見舞い申しあげます! »

コメント

kiyuちゃん

うん。美味しそうだった!ぜひご馳走してくらはい。
なかなか外食のタイミングが掴めなくて、私も自分で作ろうかなぁと考えはじめています。でも、パクチーが手にはいんない・・・。パクチーを栽培することも考え、種や苗を見に行ったんだけど、これも見つからなかったよぉぉ。


みち様

なぜドーナツで足をつった?足で食べてる夢だった?
私も足をつらないように気をつけましゅ。

投稿: ゆきみ | 2007年7月23日 (月) 23時48分

お久しぶりっす。
随分と幅広いなと思いましたら・・・夢ですか。
私も山盛りのドーナツ片っ端からかぶりつく夢を見ていたら、
足がつりました。
泣きそうになりました。。。

投稿: みち | 2007年7月23日 (月) 22時41分

先日急に食べたくなって、ゴイクン巻いたよ(笑)!!
有り合わせで久々だったけど、結構上手く巻けました(^_-)
今度ご馳走するね~♪

投稿: kiyu | 2007年7月23日 (月) 16時32分

茶子さん

思いのほか、このパジャマ姿が気に入った私。
なのでまたちひろにこの姿で登場させたかったの~。
寝起きとは思えない眼孔の強さに、ちひろと私の執念が表されています。(大げさな)
ちひろの表情作りは、もちろん師匠である茶子さんのところからの学習成果ですよ。パクルどころか、私が茶子さんのパクリみたいなものですから!!!(無断で堂々と・・・)

投稿: ゆきみ | 2007年7月17日 (火) 01時03分

okumiさん

ありがちな夢オチでごめんなさい。
これもやっぱり私の願望なのでした。
今、ナニが食べたいってアジアン料理が食べたいのです。辛くて酸っぱくて目が覚めるようなパクチー満載のね!
自分じゃ作れないから思いもひとしお。
食べに行きたいなぁぁぁ。

投稿: ゆきみ | 2007年7月17日 (火) 00時56分

わーい!久々の更新だぁ♪
ラストのちひろ嬢の寝起き画像、最高!!!!です。
髪が……髪がぁぁぁぁ~~。
寝起きのボケボケ状態で目をこすっていても
凛々しい瞳は「絶対食うぞ」という決意に満ち溢れていますね。←そうなの?
お人形さんというのは、綺麗に髪を整えてあげて
綺麗な洋服を着せてあげるモノ…と
変な固定観念がありましたが、
この寝起き画像が本当にイイッ!
……え~と。
今回もこの乱れ髪、パクッていいですか?←やめなさいっ!
いや、この乱れ髪は本当に目から鱗でした。
だからパク……(←帰れっ!)

投稿: 茶子 | 2007年7月16日 (月) 21時10分

おぉ!久々に見るちひろちゃんの食いっぷり!!
と思ったら夢だったのか~( ̄□ ̄;)
最期のちひろちゃんの表情、
本当悔し悲しい感出てて、ぐっときちゃったよ(;へ:)

食べなさい食べなさい、我慢するとかえってストレスだよ~

投稿: okumi | 2007年7月16日 (月) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198654/7159996

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断症状:

« PCとトラノオ | トップページ | 暑中お見舞い申しあげます! »