« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月23日 (木)

momoko記念日

憧れの

君が我が家にやって来た

8月22日は

momoko記念日。(かなり字あまり)

086

もともとはカジュアルな服を着ていたぽっかりオフタイムだけど

この髪型はどっちもいけるよね。

で、ちょっと最愛デニムエンジェルを意識して

うちにある服を着せてみました。

087

 

088   

似合う♪

やはりmomokoの魅力は格別ですね。

ちひろとは絡ませる予定はありませんが

単体であそんで行こうか思っています。

そんなわけで

091

祝!!momoko記念日~♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年8月15日 (水)

この夏のおやつ

この夏、私がはまっているのがこちら。

 

146

あ、見えないですね。

 

145

こちら。

ちひろはストライクバーですが

ゆきみはホームランバー。

大きさもちょうど良いしお値段も優しい。

仕事の後の生ビールならぬ

家事の後のホームランバー。

で。

出ちゃいました。

今季1号。

148

久しぶりに見たよ~。

当たり棒だよ~。

コンビニで買ったんだけど

貰えるのかな~。

147

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

新メンバーですっ!!

人生のくじ運をこの1,2週間で使いきってしまったのか。

はたまたこれからハズレることのない驚異の当たり運の開眼なのか。

我が家にまたひとり、かわいこちゃんをお迎えすることに相なりました。

  

  

080

 

ええ。リカちゃんです。

  

  

  

082

 

 

そうですねぇ。白衣っぽいですねぇ。

  

  

  

あ、そろそろ気づかれた??

  

  

081_2

 

胸元のマークがキラーン☆

  

  

079

 

そうなんです!当選したんです!

  

077

 

でへ。

  

078

でへへ。

  

  

  

なに?なに?

モンダミン リカちゃんだって?

どんな?どんななのよ?

  

って・・・おねーさん方。

そんな露骨に・・・。

083

 

仲良くしてやってくださいませよ。

  

  

  

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »