« 暑中お見舞い申しあげます! | トップページ | この夏のおやつ »

2007年8月 2日 (木)

新メンバーですっ!!

人生のくじ運をこの1,2週間で使いきってしまったのか。

はたまたこれからハズレることのない驚異の当たり運の開眼なのか。

我が家にまたひとり、かわいこちゃんをお迎えすることに相なりました。

  

  

080

 

ええ。リカちゃんです。

  

  

  

082

 

 

そうですねぇ。白衣っぽいですねぇ。

  

  

  

あ、そろそろ気づかれた??

  

  

081_2

 

胸元のマークがキラーン☆

  

  

079

 

そうなんです!当選したんです!

  

077

 

でへ。

  

078

でへへ。

  

  

  

なに?なに?

モンダミン リカちゃんだって?

どんな?どんななのよ?

  

って・・・おねーさん方。

そんな露骨に・・・。

083

 

仲良くしてやってくださいませよ。

  

  

  

|

« 暑中お見舞い申しあげます! | トップページ | この夏のおやつ »

コメント

okumiさん
そう!箱から出すの、ちょっと躊躇しちゃった。
撮影して即しまったよ。
お姉さまとのカラミね~、サイズが違うからちょっと難しいね・・・。
たぶん、お宝扱いの殿堂入り・・・かな。
こちらも見てくれてありがとうね~!!

投稿: ゆきみ | 2007年8月 9日 (木) 00時46分

可愛い!
ひゃーーー箱から出しちゃうのもったいない気が!
でも他のお姉様方とのからみが見たい!
リカちゃんだと、リーメントのディスプレイやらジャストフィットだよね。
どんな登場するのか楽しみですよ~♪

本当におめでとう(*^o^*)

投稿: okumi | 2007年8月 3日 (金) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198654/7388824

この記事へのトラックバック一覧です: 新メンバーですっ!!:

» 始末書の一般的構成 [始末書 書き方]
始末書の構成って知っていますか? [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 17時20分

» 始末書…反省とお詫びは必需品 [始末書 書き方]
始末書の構成は以下のように5段階で書くことができます。 [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 17時30分

« 暑中お見舞い申しあげます! | トップページ | この夏のおやつ »