« momoko記念日 | トップページ | 着まわし30daysその② »

2007年9月11日 (火)

意外とかわいいんじゃないっ♪

149

ども。

ご無沙汰でやんす。

ちひろです。

  

  

151

お久しぶりです。奈々子です。

今日はちょっと背伸びして

シモキタに遊びに行ってきます♪

  

ちょぉぉっと待った~。  

150

ねぇねぇ奈々ちん、ちょっと手伝ってくんない?

ああん、たいしたことじゃないから。

ちょっと立っててくれるだけでいいから。

お駄賃あ・げ・るから!!

 

えー。なーにー?

はい。ここに立って!

 

 

 

152

今日、私たちが着ているのは

こちらのシリーズ。

思ったより私たちにもフィットして

意外とかわいいんじゃない~♪  

  

   

次はこれどかして。はい、それから帽子とって。バックもおろして。ベルトは外してね。あ、ブラウスもほら、そう。それで。で、こっち立って。

 

 

 

153

はい!こちらの組み合わせがそれぞれ箱に入ってます。

ちひろのスタイルはシンプルでgood♪

ちょっとおなかが出るくらいのショート丈がまたかわいい。

奈々子のスタイルはちょっと子供っぽいかな。

でもけっこう見れちゃうね。

  

  

思っていたよりずっと使えるよ、

『着まわし30days』。

あれ?敬遠してたの私だけ?

とりあえず2箱買ったけど、

追加買い決定です。

 

 

はーい。奈々ちゃんおつかれ~。

助かったよ。ありがとうね。

これ、お駄賃。 

 

 

 

 

 

154

 

 

まだ換えてなかったのかよっっ。。。

 

 

|

« momoko記念日 | トップページ | 着まわし30daysその② »

コメント

kiyuちゃん
とうとう食玩もここまで来たって感じだね。
服と一緒にちゃんとガムも入ってた(笑)
この2組は割りとリアルにかわいいよね。
私も負けてらんな~い!


okumiさん
秋冬物!!たしかに。
私もコート類はいろいろあるんだけど、
秋物が少ないなぁ。
かわいい長袖カットソーが欲しいよん。
ホームランバー、なんか交換しづらいのはナゼ?
コンビニだからだな。きっと。

投稿: ゆきみ | 2007年9月12日 (水) 23時09分

あっ!買いましたね~
やっぱりコーディネート上手なゆきみさんだから、
ちひろちゃん達可愛く着こなしてるね♪

私は買おうか迷ってそのまんま。
何しろうちの美桜には秋・冬物がないから、
そっち用意してあげないとなんだよね。
クール&ベリーの新作出るんだけど、
今年は他に出費があるから中々手が出せない~!
適当に長袖の服作ろうかしら。。。

で、ホームランバーの引換えまだだったのね(^^;)
やっぱり行きづらい?それとも記念に持っとく?

投稿: okumi | 2007年9月11日 (火) 18時15分

かわいいねー(〃▽〃)
食玩でお洋服まであるなんて、知らなかった~!
(思わずググりました☆笑)
何気に最近の流行デザインそのままなんだもん。こないだ新宿伊勢丹でみたような感じの服ばっかりΣ( ̄□ ̄;)!!
私もちひろちゃんたちに負けてられないわー♪

投稿: kiyu | 2007年9月11日 (火) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198654/7891899

この記事へのトラックバック一覧です: 意外とかわいいんじゃないっ♪:

« momoko記念日 | トップページ | 着まわし30daysその② »