« 相変わらずのご無沙汰ですが | トップページ | 真似てみました。 »

2007年11月 6日 (火)

リカちゃんキャッスル詣

どーん!!

204

どんどーん!!

197

キャッスルに来るのは3回目~なのですが

いつもこの入り口のドデカリカちゃんは違和感です。

だって顔が・・・。

誰これ?みたいな。

そしていつ来ても働いている方が少ない工場。

198

今日の製造は?

199

へー東京女学院なんだ~。

ん?女学院?

女学館でなくて??

 

 

203

院なの?館なの?

ま、どっちでもいいっか。

うふ。かけるくん、何気に緑がよく似合う。

  

  

おっと、じっくり見すぎている。

入館したのが午後4時、あっという間の閉館時間がせまっているぞ。こうしちゃいられん。とりあえず、ショップにダッシュだーーー!!

で。

この娘を購入。

160

そう、今回はリカちゃん。

だって、好みのジェニーちゃんがいなかったんだもの。

161

でもこのリカちゃんは気に入ってます。

162

でもやっぱりリカちゃんって

頭がおっきいのねんのねん。

|

« 相変わらずのご無沙汰ですが | トップページ | 真似てみました。 »

コメント

kiyuちゃん

あはは。もちろんこの旅は詣でるのがひとつの楽しみだったけど、メインは新米を貰うことでした~。
福島の親戚のおうちに行くと必ずここに寄ってもらいます。もう3回目~。でもまだ飽きません~。
また行きたいなぁぁ。
コレクション、見に来る??遠いぞぉ。


okumiさん

どう?どう?このリカちゃん。
まぁまぁいいでしょ。かーなり吟味しましたから!!
閉館間際はこのだだっ広いお城を貸切状態でした。
なんと贅沢な!!
ひとりで城内を目をギラギラさせて、いい大人が。。。なんなんだこの人は!と、会津っ娘に思われていたかもしれないです。

投稿: ゆきみ | 2007年11月 8日 (木) 00時01分

良いなぁお城♪
キャッスルHPはブックマークしてて、
通販されてるドールさん達を時折見るよ。
確かにリカちゃんて顔と体のバランスが。。。だよね(^^;
サザエさん達ほどじゃないけどね。
でもゆきみさんが今回お迎えしたリカちゃんは可愛いね♪

投稿: okumi | 2007年11月 6日 (火) 17時25分

ゆるみからお邪魔して、謎が解けたっス(笑)!
ショーケース前に立つリカちゃん、確かに頭身バランスが不思議な感じだ・・^^;
あーゆきみちゃんちに押しかけてコレクションの全貌が拝見したくなったわ(〃▽〃)vv

投稿: kiyu | 2007年11月 6日 (火) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198654/8777073

この記事へのトラックバック一覧です: リカちゃんキャッスル詣:

« 相変わらずのご無沙汰ですが | トップページ | 真似てみました。 »