« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月30日 (日)

大掃除

209        

一年の暮らしの垢を落とすべく

大掃除、張り切って頑張りましょ。

  

  

208   

はい、ちひろもこれで体こすって垢を落とし。

車じゃねぇよ!!(ハリセンボン春菜ちゃん風に)

  

  

さぁ明日は千秋楽ですぞ。

終わりよければ全てよし。ですぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

クリスマスプレゼントの行方

皆様のクリスマスはいかがでしたか?

我が家のプレゼントラッシュはこんな様子でございました。

  

  

 

長袖の服とシルバニアが欲しかったリカ嬢は?

 

 

199   

長袖どころかダッフルコートでしたか。

ブーツに手袋と一気にずっぽし冬服ですな。

よかったよかった。

200        

しるばにあはぁ?

 

201         

こんどはいっしょにあそぶおともらちがほしいれす。

   

  

 

 

189        

君は願いどおりベビーG!!

よかったね。針は永久に10時10分だけど。

190        

気づくのおそいぞ。      

   

 

193     

あちゃー。間違ってるよね。薬用だし無色だし。

194       

考えなくてもわかると思いますけど・・・。

        

       

      

     

191       

うーむ。これは・・・・

ipodではないよね。でも音楽は聴けるからよしとしてよ。

192  

あ、CDをお持ちでない?

あーこりゃこりゃ。

        

       

      

195       

あなたはお守りでしたか。

なんだか知らんけど合格するといいね。

  

  

198         

わっ!!

びっくりした。

でもそのお顔は満足のご様子。。。

196            

元大乃国おすすめのスイーツは

キルフェボンでしたか~。

  

  

  

プレゼントに笑った人も泣いた(?)人も

サンタさんが来てよかったね。

  

  

203        

ちひろと奈々ちゃんありがとう!!  

私たちからのプレゼントだよ。

   

205      

奈々ちゃんにはエルメストート!    

  

206   

ちひろには『なっちゃん』とお揃いのケータイだよ。

  

  

204_2     

えっ!!     

 

207             

最高のプレゼントだね♪

  

  

サンタさんになるのも

サンタさんが来るのも

嬉しいね。

いくつになってもさ。

 

     

      

      

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

サンタへのお願い

178  

ども。  

  

  

衣装が気に入ってるから 

また登場だよ。179

  

 

 

177  

良い子のみんな~♪

靴下に欲しい物を書いて入れたかな?

 

 

 

 

180  

 

お。元気よく手を上げる良い子発見。

なになに、何でも言ってごらん。 

 

 

 

181  

 

Gショック、またはベビーGって・・・。

結構高額商品だ。

ま、でもそういう物が欲しくなるお年頃ではあるわな。

ふむふむ。 

 

 

182   

はい。貴更くんは何かな?? 

 

 

 

183  

 

あーなーるほど。

これも高額だぁ。でもわかる。欲しいよね。

バンド組んでるぐらいだもん。持っときたいよね。

そうかそうか。  

 

 

 

 

184  

あなたどなた?  

 

 

 

185  

 

それ以上美人になってどうするおつもりですか。  

 

 

 

 

186  

 

なんの?なんの合格祈願?

っていうかあなたもだれ?? 

 

 

 

187  

うわっ!

元・大乃国に赤い囲いが!!! 

親方は何を勧めているの?

親方好みのスイーツって??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

188

 

見なかったことにしよ。(全部だよ全部)

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

クリスマス・カウントダウン

169

良い子の皆さん!

あといくつ寝るとクリスマス??

サンタさんに欲しい物をちゃんとお願いしましたか?

 

170

さぁ♪ご注文は何?  

 

 

176_3  

 

 

 

 

171

はいっ!元気よく手を上げたリカ嬢!!

何でも言って♪カモンよーん。

  

  

   

   

   

  

  

172  

 

おっ!リカ嬢はシルバニアですね~。

お澄まししててもやっぱり小学生ですね。

うふ。かわいいぞ。

ん?・・・・・・『と』・・・・・・?

『と』ってまだあんの??

 

 

173  

 

あーーーーーーーーーー。

 

 

174  

 

ずっと寒かったんだね。

だね。

  

  

この後、この2人が

トイザらスとファッションセンターしまむらに走ったのは

言うまでもない・・・。

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

真似てみました。

momoko DOLL スロースマイルトラッド

この彼女、欲しいのをぐっとこらえて

167

これで我慢。

 

 

ピーコートだっしー、ロンブーだっしー、ハーフパンツだっしー。

でもなんだかよれよれ感が否めなくない??

それでもがんばる健気なちひろ。

164

うん。負けてない負けてない。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »