2007年12月29日 (土)

クリスマスプレゼントの行方

皆様のクリスマスはいかがでしたか?

我が家のプレゼントラッシュはこんな様子でございました。

  

  

 

長袖の服とシルバニアが欲しかったリカ嬢は?

 

 

199   

長袖どころかダッフルコートでしたか。

ブーツに手袋と一気にずっぽし冬服ですな。

よかったよかった。

200        

しるばにあはぁ?

 

201         

こんどはいっしょにあそぶおともらちがほしいれす。

   

  

 

 

189        

君は願いどおりベビーG!!

よかったね。針は永久に10時10分だけど。

190        

気づくのおそいぞ。      

   

 

193     

あちゃー。間違ってるよね。薬用だし無色だし。

194       

考えなくてもわかると思いますけど・・・。

        

       

      

     

191       

うーむ。これは・・・・

ipodではないよね。でも音楽は聴けるからよしとしてよ。

192  

あ、CDをお持ちでない?

あーこりゃこりゃ。

        

       

      

195       

あなたはお守りでしたか。

なんだか知らんけど合格するといいね。

  

  

198         

わっ!!

びっくりした。

でもそのお顔は満足のご様子。。。

196            

元大乃国おすすめのスイーツは

キルフェボンでしたか~。

  

  

  

プレゼントに笑った人も泣いた(?)人も

サンタさんが来てよかったね。

  

  

203        

ちひろと奈々ちゃんありがとう!!  

私たちからのプレゼントだよ。

   

205      

奈々ちゃんにはエルメストート!    

  

206   

ちひろには『なっちゃん』とお揃いのケータイだよ。

  

  

204_2     

えっ!!     

 

207             

最高のプレゼントだね♪

  

  

サンタさんになるのも

サンタさんが来るのも

嬉しいね。

いくつになってもさ。

 

     

      

      

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

リカちゃんキャッスル詣

どーん!!

204

どんどーん!!

197

キャッスルに来るのは3回目~なのですが

いつもこの入り口のドデカリカちゃんは違和感です。

だって顔が・・・。

誰これ?みたいな。

そしていつ来ても働いている方が少ない工場。

198

今日の製造は?

199

へー東京女学院なんだ~。

ん?女学院?

女学館でなくて??

 

 

203

院なの?館なの?

ま、どっちでもいいっか。

うふ。かけるくん、何気に緑がよく似合う。

  

  

おっと、じっくり見すぎている。

入館したのが午後4時、あっという間の閉館時間がせまっているぞ。こうしちゃいられん。とりあえず、ショップにダッシュだーーー!!

で。

この娘を購入。

160

そう、今回はリカちゃん。

だって、好みのジェニーちゃんがいなかったんだもの。

161

でもこのリカちゃんは気に入ってます。

162

でもやっぱりリカちゃんって

頭がおっきいのねんのねん。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

新メンバーですっ!!

人生のくじ運をこの1,2週間で使いきってしまったのか。

はたまたこれからハズレることのない驚異の当たり運の開眼なのか。

我が家にまたひとり、かわいこちゃんをお迎えすることに相なりました。

  

  

080

 

ええ。リカちゃんです。

  

  

  

082

 

 

そうですねぇ。白衣っぽいですねぇ。

  

  

  

あ、そろそろ気づかれた??

  

  

081_2

 

胸元のマークがキラーン☆

  

  

079

 

そうなんです!当選したんです!

  

077

 

でへ。

  

078

でへへ。

  

  

  

なに?なに?

モンダミン リカちゃんだって?

どんな?どんななのよ?

  

って・・・おねーさん方。

そんな露骨に・・・。

083

 

仲良くしてやってくださいませよ。

  

  

  

| | コメント (2) | トラックバック (2)