2007年12月30日 (日)

大掃除

209        

一年の暮らしの垢を落とすべく

大掃除、張り切って頑張りましょ。

  

  

208   

はい、ちひろもこれで体こすって垢を落とし。

車じゃねぇよ!!(ハリセンボン春菜ちゃん風に)

  

  

さぁ明日は千秋楽ですぞ。

終わりよければ全てよし。ですぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

クリスマスプレゼントの行方

皆様のクリスマスはいかがでしたか?

我が家のプレゼントラッシュはこんな様子でございました。

  

  

 

長袖の服とシルバニアが欲しかったリカ嬢は?

 

 

199   

長袖どころかダッフルコートでしたか。

ブーツに手袋と一気にずっぽし冬服ですな。

よかったよかった。

200        

しるばにあはぁ?

 

201         

こんどはいっしょにあそぶおともらちがほしいれす。

   

  

 

 

189        

君は願いどおりベビーG!!

よかったね。針は永久に10時10分だけど。

190        

気づくのおそいぞ。      

   

 

193     

あちゃー。間違ってるよね。薬用だし無色だし。

194       

考えなくてもわかると思いますけど・・・。

        

       

      

     

191       

うーむ。これは・・・・

ipodではないよね。でも音楽は聴けるからよしとしてよ。

192  

あ、CDをお持ちでない?

あーこりゃこりゃ。

        

       

      

195       

あなたはお守りでしたか。

なんだか知らんけど合格するといいね。

  

  

198         

わっ!!

びっくりした。

でもそのお顔は満足のご様子。。。

196            

元大乃国おすすめのスイーツは

キルフェボンでしたか~。

  

  

  

プレゼントに笑った人も泣いた(?)人も

サンタさんが来てよかったね。

  

  

203        

ちひろと奈々ちゃんありがとう!!  

私たちからのプレゼントだよ。

   

205      

奈々ちゃんにはエルメストート!    

  

206   

ちひろには『なっちゃん』とお揃いのケータイだよ。

  

  

204_2     

えっ!!     

 

207             

最高のプレゼントだね♪

  

  

サンタさんになるのも

サンタさんが来るのも

嬉しいね。

いくつになってもさ。

 

     

      

      

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

相変わらずのご無沙汰ですが

ほえほえ~~

 

159_2

 

ぬわーんにも

する気が

しまへんのえぇぇぇぇ

誰か

気合を入れてくれろぉぉぉ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年9月28日 (金)

着まわし30daysその②

156_2   

  

  

  

  

  

  

健康美。

  

  

  

  

  

155_2   

  

  

  

  

  

  

背徳美。

(↑各方面からブーイングが)

  

  

  

  

 

157  

 

ねぇ、今回のちょっと布が少ないよねぇ。

たしかにー。

 

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

意外とかわいいんじゃないっ♪

149

ども。

ご無沙汰でやんす。

ちひろです。

  

  

151

お久しぶりです。奈々子です。

今日はちょっと背伸びして

シモキタに遊びに行ってきます♪

  

ちょぉぉっと待った~。  

150

ねぇねぇ奈々ちん、ちょっと手伝ってくんない?

ああん、たいしたことじゃないから。

ちょっと立っててくれるだけでいいから。

お駄賃あ・げ・るから!!

 

えー。なーにー?

はい。ここに立って!

 

 

 

152

今日、私たちが着ているのは

こちらのシリーズ。

思ったより私たちにもフィットして

意外とかわいいんじゃない~♪  

  

   

次はこれどかして。はい、それから帽子とって。バックもおろして。ベルトは外してね。あ、ブラウスもほら、そう。それで。で、こっち立って。

 

 

 

153

はい!こちらの組み合わせがそれぞれ箱に入ってます。

ちひろのスタイルはシンプルでgood♪

ちょっとおなかが出るくらいのショート丈がまたかわいい。

奈々子のスタイルはちょっと子供っぽいかな。

でもけっこう見れちゃうね。

  

  

思っていたよりずっと使えるよ、

『着まわし30days』。

あれ?敬遠してたの私だけ?

とりあえず2箱買ったけど、

追加買い決定です。

 

 

はーい。奈々ちゃんおつかれ~。

助かったよ。ありがとうね。

これ、お駄賃。 

 

 

 

 

 

154

 

 

まだ換えてなかったのかよっっ。。。

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

この夏のおやつ

この夏、私がはまっているのがこちら。

 

146

あ、見えないですね。

 

145

こちら。

ちひろはストライクバーですが

ゆきみはホームランバー。

大きさもちょうど良いしお値段も優しい。

仕事の後の生ビールならぬ

家事の後のホームランバー。

で。

出ちゃいました。

今季1号。

148

久しぶりに見たよ~。

当たり棒だよ~。

コンビニで買ったんだけど

貰えるのかな~。

147

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

暑中お見舞い申しあげます!

138

土用の丑の日が近いぞ。

うなぎ食べたいーーーーー!

  

  

  

  

いやいや。

やっぱり夏は

139

流しそうめんなんじゃな~い♪

  

  

 

あ、いつも食べることしか考えてないちひろでお恥ずかしい。

たまにはしっとり

140

暑中お見舞い・・・・・・・・・・

 

 

142

申しあげまっすっっっっっ!!!

  

    

  

あ、それから

今年の浴衣選抜メンバーをご紹介しますよん。

こちらの方々です!

  

144

なかなか明けない梅雨ですが

彼女たちに夏を連れてきてもらって

今年の納涼を一手に引き受けていただきましょう♪

よろぴく。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

禁断症状

131

えっ!いいの?こんなにいいの? 

 

 

132

私ひとりでこんなにいいの?

それじゃ遠慮なくいただきますっ!! 

  

  

133

あはん。やっぱり最高!ゴイクン美味しいわぁ。

  

  

  

134

ちょっとこのサテ、牛よ、ぎゅう!!

やわらくてうっとり。

  

  

  

135

そしてこれこれ!トムヤムクン!

エビがたっぷりでなんとも贅沢。

これが食べたかったのよぉぉぉ。

  

  

 

136

はぁ。し・あ・わ・せ♪

ほっぺが落ちるかと思ったわ~。

やっぱりこの味は家庭じゃなかなか作れないのよね。

あ、エビトースト、追加していいかしら?

ね、エビトースト。

追加で・・・追加で・・・・追・・加・・・・・で・・・・・・ぇぇぇ・・・

  

  

  

  

 

 

 

 

 

 

 と

いう

夢を

見ました。

137

マジで食いたいっす。

  

  

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

PCとトラノオ

電磁波が気になる私は

127

PCのそばに

 

128

マイナスイオンを発生するトラノオを置いてみたりなんかして。

  

  

  

  

↑のくだりに特に意味はありません。

ただPCとトラノオを見せびらかしたかっただけでやんす。

販売終了品をどこでgetしたかですって?

はい。行きました。行って来ました。

池袋東武百貨店でのぷちサンプルフェアーに。

そして1個105円の販売終了品を漁ってきました。

いやー。すごいのね。さんぷらーさん達の熱気。

もともとバーゲンに弱い(戦闘意欲ゼロ)私は即撃沈。

欲しい物は他人様のカゴの中にしか見当たらず。しょぼんですよ。

それでもなんとか、使えそうな物を買ってきました。

  

130

他にも何点か。それはおいおい使っていきますね。

あーあ、ちょっと期待し過ぎたなぁ。

ナタリーちゃんとか欲しかったのになぁ。

でもちっちゃいけどPCあったからよしとするわん。

| | コメント (8) | トラックバック (3)

2007年5月24日 (木)

深夜の秘め事

最近、暴飲暴食がたたり大反省のちひろ。

一度膨張した胃袋を元に戻すのは大変なこと。

でもちひろはそれなりに摂生に努め、体調も回復していた。

が。

人間の(人形?いいよね人間で)第一欲求はそう上手くコントロール出来るものではなかったのであーる。

それは草木も眠る丑三つ時。

    

  

  

  

  

  

  

  

  

  

125

  

何やってんだーーーーーーーー。

 

 

 

真夜中に炊飯器を開ける行為って・・・・・・。

末期ですか?末期症状ですか?

ご飯だけでいいんすか?白飯が欲しいんすか?

そんなに食欲を満たしたいなら、せめておかずを・・・・・・。

せめておぉぉぉかぁぁぁずぅぅぅをぉぉぉぉぉ。

  

  

  

  

 

 

 

 

126

  

おかずならこれ。

やっぱマヨごはんよね♪

 

 

 

 

 

 

わたなべとーるかっ。

  

  

  

  

  

せめて深夜はハーフにしようよ。

ね。

  

  

| | コメント (11) | トラックバック (1)